続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

湘北追撃

和泉も追撃。
 
 
午前中にサークルの雑務のため近所を回る。
郵便局員にはなれねーな、と郵便局に行く度に思う。
お年寄りとおばちゃん相手に、
同じ説明を懇切丁寧に繰り返す局員の方々に心の中で敬礼。
あと、そんな客層の中にポツンと浮いて常連である和泉について
どう思ってるか聞いてみたい。
 
コンフェデレーションズカップ05ドイツ大会。
グループB 日本−メキシコ
感想はこちら。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
あぁ…。
19ページ、宣伝書き込み排除したら
親発言一つで終わりか…。
 
夜バイト先の社員Oさんの裁きにより
短時間の出勤希望が休みになっていた。
さ、原稿ラストスパート。
(遅れて書いてる日記だからこそ、なことなんだが)
プッチャントーン貼りを泣きそうになりながらやる。
原稿を白くしたくない、という理由で
トーンを貼るのはやっぱ良くないな。
…ともあれ、何とか脱稿。
 
 
Crazy Life 1st day
00:00-00:30/バイト終了→帰宅
00:30-01:00/夕食
01:00-03:00/サッカーTV観戦
03:00-05:00/原稿
05:00-07:00/アニメ観賞
07:00-11:00/朝食→睡眠
11:00-13:00/起床→近所回り→昼食
13:00-18:00/原稿
18:00-20:00/入浴→夕食
20:00-23:00/睡眠
23:00-24:00/起床→原稿