続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

総指伸筋

原点を忘れるな。
 
小岩井ことりさん作詞・作曲・歌唱のDB公開で、
AI歌声合成の民主化へ躍進。
NEUTRINOの新キャラクタ『No.7』がリリースへ
https://www.dtmstation.com/archives/34636.html
 
ウマ娘プリティーダービー』のアクティブユーザーを調査
若年層を獲得しながらユーザーは増加
~細やかにウマ娘を育成できるゲーム要素が魅力~
https://www.gameage.jp/release/report/index_026.html
 
パワサカ
育成BOXが埋まってしまったので、
スタメン入りしていないUS未満の選手をすべて売却。
 
らじおと
安田美香に大好評の、月曜の新コーナー。
「あぁ……orはぁ…!?」(笑)
パーマ大佐のお母さんにピアノを習っていたという
リスナーさん来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストは中村憲剛
いやぁ、解説業でなくても言語化上手い!
伊集院のボランチ
トークバラエティってこういうことだ」に
呼応する憲剛。
長男のトークが伊集院に褒められて
ぶちあがる憲剛(笑)
引退に至るまでの話やらフロンターレ愛も聴けたし、
やー、面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:江村S9(先)
計3631人
(SS4:1人、SS2:6人、SS1:14人、
 SS:42人、S9:63人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その98。
1/10(日)冬休み最終日
7時に帰京
自宅前に妙子
無言電話
1/11(月)
無言電話
1/14(金)
無言電話2件
 
生活はプレイリストで踊る(21/04/19)
第9回:90年代J-POP HITS
TKやら渋谷系やら。
親子で聴いてみるのはアリだな。
しっかし、ヨシくんの白々しさ!(笑)
パーフリいつも木曜にかけてるやん(笑)
 
日曜サンデー(21/04/18)
日髙のり子がゲストに登場ということで
該当部分(赤坂応接間)のみタイムフリー。
爆笑の二人がアイドル時代に詳しくて
そっちの話が割と聴けたのは良かったな。
危険球を笑顔でかわしながら、
しかしグレーゾーンを「どっちかな?」とやれる
日髙のり子、流石でした^^
いとうあさこのことは心から応援していたのね。
息子さんがクロスゲームにハマッた話は
鉄板のやつだな、これ。
宮嵜P、LINEのスタンプが朝倉南なのかよ(笑)
 
a10/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:上田瞳】結婚式は あいのなか で【#107】
挨拶時、ガチガチに緊張していて笑った(笑)
ドレスはオーソドックスにお姫様な感じよね^^
ペットの参列が「ピンポイントなら」というのは
近年の流れからすればちょっと意外だけど、
食事を出すからと言われるとやむなしか。
「野中さんも可愛いですね」は素直な反応!
式場がモンハンとコラボなんてこともあるのねー。
ポケモン好きなのね、
それで会場を埋めたらファンシーでいいじゃないのさ。
余興でウマぴょい(笑)
「結婚してくださいはWin-Winじゃないのでは」は
なるほどと思わされた。
直属の後輩、これは先輩に可愛がられるタイプだわ。
真面目でいい子!