続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小趾球筋

お膳立ては日頃の行いで掴み取る。
 
■【女子】日本-カナダ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210721.html
東京五輪/GS(1)
日本はあの後半の入り方だったなら逆転したかったし、
カナダはきちんと後半に入れていたなら
勝てた試合だと思う。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
木曜が祝日ということで水曜である本日発売。
10:20くらいに、2冊売っていた。
マ、マジ…?
てことは、先々週と先週は完売ということなのか?
(なお、付録がありシール止めされていたため、
 読むことは出来なかった)
 
らじおと
安田がハチナイが元となっているドラマを推し、
伊集院も面白かったと口にしている。
知舞、大勝利やんけ(身内話)。
ジャイアント馬場の、
ゴルフ場で名球会と居合わせた時のエピソードよ。
ゲストは林家二楽
先代(父親)、自分、弟子(息子)。
紙切を知ってもらいたいこと、紙切という表現、芸。
いやぁ、面白かった!
浦和のライブハウスでのウサちゃんのエピーソード、
絶対にすべらないやつ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:細田(外)
計3751人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:74人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その77。
12月7日(月)
えみるから手紙
(12月19日、光のページェント
無言電話
12月11日(金)
無言電話2件
12月12日(土)名古屋へ
るりか:回想2
 
生活が踊る歌(21/07/19)
Ep.27-1:
スパイス・ガールズ「Wannabe」の発売25周年、
メンバーも祝福のコメント
世界37ヶ国で1位って凄いねぇ。
スーさん同世代!
Ep.27-2:
菊池桃子/RA MU、サブスク解禁記念
~シティポップ感覚で聴く80年代女性アイドル
スーさんが指摘するシティポップの定義、
まさにそうだよなぁ。
日本製でありながら日本発でない感じ。
「アイドルはメディア」
「旧譜の新譜」(笑)。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:黒木ほの香】結婚式は あいのなか で【#120】
プロポーズは記憶がある時に(笑)
リビングに皆が居る家庭か。
なかなかハードルが高いけど、
自身がそういう家庭で育って来たのならば
そうなるわなぁ。
虫退治が出来ることが1位!
Gが発生したことでTwitterアカウントを作った
声優も居るしな!(笑)
度々照れて両手で顔を扇ぐほのけ^^