続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長母指外転筋

高く跳ぶ未来のために深く沈むことが必要な時もある。
 
サッカード素人の相模原市民が、
専スタに心動かされ夢を見た話
https://note.com/gloveace/n/n1768a7f00937
 
読む・買う前から手放す事を提案
…書店の棚に並ぶ
「新刊本はメルカリで意外と高く売れる」POPが
自分の脚を食べる蛸の様に見える
https://togetter.com/li/1703852
 
三遊亭円楽伊集院光 二人会
いよいよ詳細が出た。
何としてもチケットを獲って会場に潜り込む所存。
 
らじおと
バタバタしてる間にぴあから「漏洩」(笑)
10歳の彼には絶対にハーバード大学に行ってもらいたい。
ゲストは半田健人
謡曲、高層建築、階段の踊り場…。
お馴染みの、彼の深いところまで掘るトークでした。
アレコードには、
むしろ何故今まで来てなかったのかという話だよね。
伊集院のことめっちゃ好きなのね、知らんかった。
 
サクセススペシャル
登録:三田村SS4(先抑)
計3635人
(SS4:2人、SS2:7人、SS1:14人、
 SS:42人、S9:64人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その103。
1/31(日)横浜へ
明日香:山下公園
→明日香と乗れるなんてラッキー!
21時に帰京
無言電話2件
妙子から留守電
2/5(金)
無言電話2件
 
タモリ倶楽部(21/04/23)
「今かいたい ねこ大集合! 春のねこ祭り」
六角精児、王林(りんご娘)、飯塚悟志(東京03)
工事現場などで使われる主に一輪の手押し車、
通称「ねこ」の進化ぶりを紹介。
電動式、折りたたみ、全体に高品質、
取り付けキット、クローラ。
同じバッテリーを色んな製品で使えるという
マキタの方式はいいねぇ。
CuboRexのやつ、セグウェイやん!
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:30頃