続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上咽頭収縮筋

こまめに立ち返る。
 
フジツボ」から
どんな出血も15秒で止血できる接着剤を開発
https://nazology.net/archives/94406
 
8/22は横浜市長選!
中1娘が全候補者インタビューに挑戦しました
http://morinooto.jp/2021/08/11/yokohamamayor/
 
ビジネスパーソンが好きな、
実は「教養」に最も遠い教養本
https://www.newsweekjapan.jp/ishido/2021/08/post-17.php
 
髪を切ったよ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
伊集院マンガ祭り。
 
らじおと
アシスタントは山本里菜(2回目)。
夢の話で大とは、
なかなかのぶっ込みぶりだな(笑)
59万9800円、限定8本のTBSラジオショッピング!
質問の答えを聞いて更に質問が湧いてくる、
ヨシトくん(7歳)、最高だな。
ゲストは細田佳央太。
「テレビの中に入りたい」で子役から芸能界入り。
急激な成長の途上にある19歳、と。
オーディションへの臨み方、
ドラゴン桜」にて2週間で10kg増量した話、
主演映画「子供はわかってあげない」の話など。
伊集院曰く
「映画が面白いのは間違いない現象が起きている」
(CM中に先行して観たスタッフとゲストが
 大盛りあがりする)
TBSラジオでバンバンCM打ってるやつだね、
 
生活は踊る(オープニング)
はすみん夏休みで代打に駒田健吾
この春から管理職とな。
確かに声質変わったねぇ。
 
生活は踊る(ヨシくん)
ヨシくんコマケンは初対面なのか。
Kakiiinに出てたりはしなかったのねー。
そしてテーマは
「デビュー50周年! 洋楽視点で聴く郷ひろみ」。
…って、ヨシくん、
今週は郷ひろみウィークだな(笑)
コマケンは感心しきりだったね。
 
クロストーーク
コマケン、Voicy始めたのか。
 
たまむすび
ん?
珠ちゃん、昨日のSessionに出たのか。
運動場の片隅(笑)
他に言い方あるだろ(笑)>ビジネス上
レオレオ、2回目のワクチン接種で副反応。
そんな人、本当にいるんですか?!は
「自転車で日本一周をしたことがある人」。
皆、人生の転機に走ってるなぁ。
あしたの健康カフェは冷房病の2週目。
おもしろい大人には阿見201。
そんな人~の身長2m以上の回に出てくれた縁^^
挨拶もそこそこの「大きいですね」トーク
シャツのサイズは鉄板のやつだな(笑)
西洋甲冑競技の日本代表…?
トークの本編は、
自身の守備範囲であるボードゲームについて。
まずもってエピソード持ち過ぎだし(笑)、
声が良くて、芸人出身だけあって喋りも及第点。
TBSラジオは、
これを機に捕まえておくべき人材何じゃないの?
 
サクセススペシャル
登録:霜田(先)、西海(中)、宇井SS(先中)
計3775人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:11人、SS1:25人、SS:50人、
 S9:77人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その99。
2月21日(日)
無言電話3件
東京でアルバイト
美由紀に電話→不在
千恵に電話→不在
2月22日(月)
無言電話2件
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃