続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

頭最長筋

富山-大阪
B1/第22節(GAME 2)
昨日と同じような展開となった40分間。
流れを掴めず、同点に届かない富山。
苦しい時に仕事をする橋本とニュービル。
 
一見すると地震で色々壊れたように感じる建物の画像→
建築に詳しい方「これはちゃんと機能したということです」
https://togetter.com/li/1667751
 
日曜サンデー
田中の代打に伊集院光ということで、当然の聴取。
今週のアシスタントは、
危機管理能力に優れていて
高校時代はVDでクラスメイト40人全員に
キャラメルを振る舞っていたというアミーゴ(良原安美)。
4時間を通してのノリとしては、
太田に手こずりながらちゃんと進行する伊集院…という、
この組み合わせでの黄金パターンだよね(笑)
赤坂応接間(ゲスト)には7年半ぶりらしい関根勤
一昨年の27時間テレビ
「太田くん全部間違ってるよ」以来だそうな。
ラビット関根時代のヤバさ(笑)
関根勤「あの頃にSNSがあったら俺は消えてた」
萩本欽一との関係、面白いなぁ。
「○○な女優」を振られた時の瞬発力!
麻里はもう36だから(笑)
岡本夏生の毒気を全部無くした感じ=良原安美
サンデー芸人ランキングはアンガールズ
広島ブランドショップ「TAU」の売上ランキングを紹介。
面倒だから全部山根を通そう(苦笑)
サンデーマナブくんでは
構成作家の矢野了平と
謎解きクリエイターの佐々木翼を招いて
「謎解き・脱出ゲーム」をマナブくん。
クイズと謎解きの線引きや謎の創り方など。
この出演のためにオリジナルの謎解きも用意してくれて
有り難かったね。
 
サクセススペシャル
登録:鍵和田(中)
計3572人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その32。
6月29日(月)0時に帰京
7月4日(土)仙台へ
えみる:喫茶店
→きっと赤い糸で結ばれてたんだね
 
タモリ倶楽部(21/02/12)
「ASMRで脳みそ絶頂! あつまれ!どうぶつの咀嚼音」
髙橋ひかる、柴田英嗣アンタッチャブル
野上慎平テレビ朝日アナウンサー)
東武動物公園足立区生物園の特別協力のもと、
様々な動物の咀嚼音を聴き、
そしゃグラミー賞を決定する。
ビーバー、キリン、レッサーパンダ、ゾウ、カバ、
ラクダ、ゾウガメ、ワオキツネザルシマリス
モルモット、アナウサギ、ホワイトタイガー。
咀嚼音当てクイズで披露される、
圧倒的な柴田の動物知識(笑)
髙橋の一存でそしゃグラミー賞はゾウに決定。
タモリはASMRに対してまったく理解が無いモヨウ。
なお、柴田は16年ぶりの出演でした。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
toradioto更新(最新放送分まで更新)