続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

茎突舌筋

社会として譲っちゃいけないものがある。
 
この一年の話(前編)
https://note.com/ono_matope/n/n8919af73eb68
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
10:40時点で売っておらず。
…3週前、2週前があっての先週は何だったんだ?
 
らじおと
5週目は固定されていない木曜アシスタント。
今日は初登場の宇内梨沙が担当。
(今日はこのあとアト6にも出るとのこと)
TBSのレギュレーション上は不要ながら
マスクを着用する柴田理恵
ゲストは名取紀之。
鉄道雑誌に携わり続け、
現在は「鉄道模型趣味」の編集長とのこと。
伊集院の都電の記憶をくすぐるところから入って
鉄道をきっかけとしたノスタルジーを語る。
資料も大量に持ち込んでいたモヨウ。
 
たまむすび
レオレオが夏休みで
代打パートナーにとにかく明るい安村
ラジオで長く喋ることに慣れてないのが
端々に出てたけど(苦笑)、
ちょっとキャイ~んの天野くんに似てる声で、
相槌のタイミングとか凄く気にして頑張ってたなぁ。
ちゃんと履いて来てたし(笑)、
とにかく間を取る安村等の高校球児話やら
北の大地トークも良かったよ^^
赤江安村、99年夏の甲子園でのニアミス!!
ヤスヤスのそんな人、本当にいるんですか?!は
夏の甲子園
 プラカードを持って入場したことがある人」。
やっぱり技術的なオーディションがあるんだなぁ。
…にも関わらず、当日の雑さよ(笑)
そして旗持ちの切なさ(苦笑)
あしたの健康カフェは熱中症について(最終回)。
おもしろい大人には
山口大学理学部の小島渉がリモート出演。
著書も多数のカブトムシのスペシャリストとのことで、
赤江安村の1000本ノック質問を捌きまくるの巻。
先日話題になった小学生に
「論文にした方がいい」とアドバイスして
一緒に書き上げた人なのか(笑)
 
サクセススペシャル
登録:黛(先)
計3758人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:74人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その85。
1月1日(金)
無言電話3件
美由紀に電話(1月4日にデート)
東京でアルバイト
1月2日(土)
無言電話3件
東京でアルバイト
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:55頃