続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

尺側手根伸筋

お金が壊すものもある。
 
基礎からわかる「トリチウム排出問題」
https://news.yahoo.co.jp/byline/katsukawatoshio/20210420-00233484/
 
らじおと
昨晩の中から、五十肩で帯が結べない話。
アシスタント陣が手伝いに行くの、いいじゃん^^
竹内、タンゴのイベントの司会の仕事、
近々に入ってたよね。
ゲストは川口春奈横浜流星
今晩スタートとなる火曜ドラマの番宣で
テレビとラジオをはしごしている一環で登場。
(ゲストゾーン前半だけで次へ移動というカツカツぶり)
横浜流星小遊三師匠の男前ボケを変えた男なのか。
川口春奈が五島出身ということで
いじゅさんはフックがあって良かったね(笑)
 
クロストーーク
鮭の切り身か、因幡の白兎か。
 
たまむすび
山ちゃん、天罰で辣油を目に浴びるの巻(苦笑)
珠ちゃん、相変わらず首周りが不調。
奥さま(蒼井優)、番組に気を遣ったナイスアシスト!
快適生活は、安藤さんなら聴いていられる。
町山さんはミネソタ州で起きているデモの現地レポと
アカデミー賞直前情報を。
 
サクセススペシャル
登録:赤尾(二)
計3630人
(SS4:1人、SS2:6人、SS1:14人、
 SS:42人、S9:62人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その97。
1/8(金)仙台へ
えみる:喫茶店
→は~いっ
1/9(土)
仙台へアルバイト
 
生活が踊る歌(21/04/19)
Ep.15:
オリヴィア・ロドリゴと90年代オルタナ再評価
DMXは幼少期に虐待を受けていて、
その影響で若くして薬物摂取に走ることになって、
双極性人格障害でもあったのか…。
オルタナティブの定義。
90年代邦楽の名前もちょいちょい出てきてたな。
the brilliant greenは影響力あったのか。
 
週刊少年マガジン(2021年20号)
何の偶然か、
主要キャラクタの(ストーリー上でも重要な)心情を
きっちり表情で描く大ゴマが、
複数の作品で出てきてたな。
残念ながら、
内山敦司は演出に画力が伴ってなかったが。
 
a10/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃