続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天才・伊集院光プロデュース 音楽ユニット大ブレイクプロジェクト「

ママのダンソン!ママのダンソン見たら頑張れる!
http://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/8303120.html
 
バレンタインにいかが? チョコレート風味の焼きそば
http://www.sankei.com/photo/daily/news/160112/dly1601120021-n1.html
 
4年ぶり・・
http://geki-dai.jugem.jp/?eid=1472
宮原さんのツイートで察してはいたけど、
正式に、大富豪復活来たでー。
 
昨日からチバテレビの「おジャ魔女どれみ」再放送が
2年目の「♯」に突入していたことを、
今朝、知った…。
ナンテコッタ、♯からでも録画したかったよ…。
そしてこの流れ、4年分きっちりやってくれるってことだな?
「も〜っと!」に切り替わるタイミングは見逃しちゃならねえぞ…。
 
https://twitter.com/chauchau0925/status/686391711942209537
https://twitter.com/chauchau0925/status/686392239757504512
高垣彩陽これは凄いな。
 
Go!プリンセスプリキュア(16/01/10)
第47話「花のように…!つよくやさしく美しく!」
終わりのない夢を追い続ける強さみたいなものを表すなら、
でっちあげの望んだ世界に堕とす必要は特に無かったのでは。
これは違うと気付かせて、却って決意と覚悟を与えてしまった気が。
しくじりキッカケでプリンセスになったと言われても感動薄くないか?
 
笑ってはいけない名探偵24時未公開SP(16/01/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12117542206.html
今回の未公開部分は、
過去最高に「そりゃ未公開になるわ」という感じだった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の24:45頃