続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

橘ありす

https://twitter.com/taity151limited/status/579657838709981184
昨晩の、ジェラード45秒一発レッドに対するムンタリスタの回答。
 
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/579607067687694337
こういうの賛成だな。
対象は小室哲哉に限らず。
 
移民・無国籍・在日韓国人 孫正義、留学時の苦難と決意を語る
http://alternas.jp/work/challengers/57797
 
Go!プリンセスプリキュア(15/03/22)
第8話「ぜったいムリ!?はるかのドレスづくり!」
「どっちも頑張る」、「自分の力でやりたい」、その後の周囲への感謝。
信じること、力を貸そうとすること、負担をかけまいとすること。
各々らしさと関係性が出てましたねぇ。
 
誰にもできてスキルアップできる仕事が足りなすぎる
http://togetter.com/li/798147
 
あみたん娘公式コスプレイヤー2015年度決定!!なんと総勢20名!!
http://ameblo.jp/yan-negima/entry-11995376942.html
知らなかったのだけど、
優月心菜があみたん娘の公式コスプレイヤー2次審査に合格したとのこと。
で、今朝になって、楊さんが優月心菜となおちんとの繋がりに気づいたみたいで、
そこから俺やなりかさんも合流して
「情報多過ぎて見逃しが増えてる><」「繋がるねぇ」という話。
不思議なもんで、人や作品を好きになって追いかけてると、
別ルートで追いかけてた人や作品と、いずれ繋がるんだよねぇ。
この現象は何なんだろう。
不思議で、素敵。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の26:10頃