続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サウンドノベルツクーレ

いつも支えてくれている皆さんへ。
http://tamurayukari-diary.com/?eid=2711
いい記事だな。
で、これを紹介する奥井雅美のツイートもいい。
https://twitter.com/LoveLoveDragon/status/698373574348767232
そして、これを書かせるキングレコードな。
スタチャ消失を含む再編をしても、
オモテに立つ人にこう思ってもらえる体制は保たなくてはいけない。
 
ビフテキ」は「ビーフステーキ」じゃない?!
素敵なステーキがもたらす幸せ
http://www.nipponham.co.jp/recipes/meat/column/03.html
ナ、ナンテコッタ…。
霧人さん、俺、どうしよう?(笑)
 
https://twitter.com/draklerk/status/698437390919081984
欲しい。
 
パワプロ2014
一昨日からサクセス5人作ったけど、
オンライン終了に伴うゲームバランスの調整で、
諸々、少しヌルくなってるな。
 
めちゃイケはOAなし。 
 
真夜中のハーリー&レイス(16/02/02)
かおるちゃん出演ということで。
オンタイムで聴こうと思ったんだけどラジオ日本の入りが悪くて断念。
Podcastにて視聴。
自身のプロレスとの関わりと、
裏方・外注ゆえの話が詳細に語られたぞ。
面白かった。
 
はに丸ジャーナル(16/02/10)
「ハニトークSP Mr.マリックの"ウソ"を暴け!」
王子の言い方、各種(笑)
マリックの技術の素晴らしさと人柄の良さを観ただけだった。
 
しくじり先生 俺みたいになるな!!(16/02/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12128109532.html
貴闘力吉村明宏
正直、特に面白くはなかったな。
話がテンプレな上に「ならでは」のエピソードも無くて。
 
ノートPCのHDDを少し整理。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃