続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

俺は平成のモテキング

佐藤寿人が語る出場時間への葛藤
監督との衝突で気が付いた役割
http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201601200003-spnavi
 
紙コップーアート、食パンアート、たばこアートなど、
shin___gekiさんのアート作品まとめ
http://togetter.com/li/927747
 
https://twitter.com/TakkyuIshino/status/690169328994385920
出るのはわかっていたけれど、
こうしてBD確定となる情報が来ると嬉しいね。
 
https://twitter.com/ban_h18/status/690107956420042752
寄せられているリプライ(笑)
 
ヲタやってると、「自分がバカボンのパパの年齢に並ぶ(を越える)」ってのは
ひとつの大きなトピックなんだなぁ…と。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/01/18)
第98回:第2回ゆるビトグランプリ(後編)
緊張感半端ないヒトの回、観逃してるなぁ><
やがみちゃん、ゆりビトの旦那が入ってるのか(笑)
グランプリはMJ独断でキラリンのユルビトに決定!
被ってるイカのアタマもゴールドに!!
 
Go!プリンセスプリキュア(16/01/17)
第48話「迫る絶望…!絶体絶命のプリンセス!」
一般学生たちの前で決意の変身からのゆい覚醒ってのは、
視聴者が自分たちを一般学生たちに重ねる作りだね。
クローズらはディスピアの呪縛で操られていた、と。
…つーか、寮長さんと学園長はプリキュアの正体知らんかったのか。
 
https://ask.fm/kanata0954
何でも質問してください。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃