続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

裏伊東家の食卓

■【U−23】日本−北朝鮮
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160113.html
やー、勝てて良かったわ…。
短い期間でどれだけ修正や意思統一が出来るかわからんけど、
この勝ちを無駄にしないでくれよ?
 
オシムが登場!U-23日本代表戦で流れた180秒のドキュメンタリーCMが感動的
http://qoly.jp/2016/01/13/surface-pro-4-new-advert
CMの解説をしているこの記事に動画も貼ってありますので、
どぞー。
 
明け方から午前中の圧倒的過ぎるSMAP解散TL。
夕方の再放送第1話に伴うなかなかのブライガーTL。
 
赤松健、これが究極の一手。
・・・なぜ我々は「電子書籍YouTube」を目指すか
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20160113/p1
純粋な興味として、お怒りになられている先生の、その理由を知りたい。
 
仕事場探訪:とってもクールなカスタムデスク
http://news.livedoor.com/article/detail/5625323/
 
たまむすび(16/01/12)
速攻でデビッド・ボウイに対応する町山さん。
基本生放送のラジオはこれがあるのがいいよね。
そして淀川長治、流石だな。
 
■笑ってはいけない未公開 遠藤ドッキリVTR(16/01/10)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12117564016.html
これ、笑ってはいけないでどう使われる予定だったんだ?
内容はまぁまぁ面白かったけど、
この番組タイトルでそこの説明が無くて終わるってどういうことだ?
 
めちゃイケ(16/01/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12117567775.html
「20周年の本年はサルの年スペシャル!!」144min.
岡村さんがinstagramをやっているのを知ったのはショックだった。
シンクロで中国にめちゃイケメンバーが居ないのには引いた。
フジの怖い話はもういいだろうよ…(大谷は好きだけど)。
 
ヘルプに行った某部署の断裂ぶりが酷くて溜息。
立派なのは組織図だけだな、ウチの会社…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の26:30頃