続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

○○強化ウィーク

■東福岡−國學院久我山
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160111.html
東福岡の圧力に國學院久我山が屈した、という内容。
2点目のFK凄かった。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/683611572971814912
ことぶきつかさ先生にRTされる事案が発生し、
通知欄が忙しなくなった(笑)
 
ラブライブ!がμ'sからAqoursというのは、
サクラ大戦アイマスで俺が経験してるやつだな。
 
倖田來未大塚愛ELTの曲も放送禁止に!
独占禁止法違反判決でJASRACの横暴な手口が明らかに!
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0111/ltr_160111_8444822188.html
 
デイ・キャッチ(16/01/07)
国会議員の育休について、
せっかくだからあらゆる角度から論点を探して、
議論すべきだよねー。
そしてボイス拡大版での、築地市場豊洲移転問題。
強啓さんも後半の幕開けで触れたけど、
築地市場を取材し続けているという日刊食料新聞の木村岳さんに、
詰問するみたいになっちゃったのはゴメンナサイだよな。
でも、そうなっちゃうような現状があるわけで…。
都の人間出てこい、と。
 
タモリ倶楽部(16/01/08)
タモリ電車クラブついに西日本進出!! 大阪環状線一周ツアー」(前編)
土屋礼央RAG FAIR/TTRE)、南田裕介、松田玲奈、廣田あいか私立恵比寿中学
(※大阪に着いてからほんこんヒャダインが合流)
大阪までの車内は南田が進行だったけど、進行というか連れ回しだった。
松井玲奈って鉄なの?と思ったらなかなかの鉄みたいだった。
 
絶対に笑ってはいけない名探偵24時間(15/12/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12117532799.html
今回は裏でアイマスということで、
悩みに悩んだ末オンタイム視聴を断念し、
且つ、2回に分けて観た。
改めて思うのは、
メンバーが追い込まれるもの(鬼ごっこ等)や
メンバーや仕掛け人が身体を張るもの(ケンコバ仕切りの深夜ゾーン等)よりも、
バスや殺人現場等の、仕掛けをメンバーが観るものが好き、ということ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の24:00頃