続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

根喜田拓也(ジェニーゴーゴー)

https://twitter.com/abe_benn/status/631237809987170304
https://twitter.com/hiroerei/status/631417679140655104
この話初めて聞いた。
クール過ぎる…!! 
 
結婚おめでとう!国民的英雄・澤穂希さんと入籍した一般男性に、
お祝い以外で伝えておきたい大事なコトの巻。 
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53130276.html
 
パワプロ2014
初期設定2軍登録選手で作った和泉FUTURES(ペナント)。
投手が回らねえ…。
7回までを保証してくれる先発か回復力のあるリリーフが必要だ><
 
Go!プリンセスプリキュア(15/08/09)
第27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」
浴衣deお祭り回。
ゆうきのためであればはるかにも頼む辺りや、
試合で活躍云々じゃないとまで言う辺り、
この応援団、ホンモノやで…。
 
たまむすび(15/08/07)
録音しておいた、その筋の話を。
月アタマの豪さん回で、最近インタビューをした富野監督について。
http://miyearnzzlabo.com/archives/29177
書き起こしあったので貼っておくわ。
 
2〜3日前に、Kくん夫妻から暑中見舞い兼転居報告の葉書が届いてた。
 
かなでももこ、ようやくタイアップの情報が来たと思ったら
スマホのゲームアプリだし(スタチャ何してんだよマジで)、
公式(http://www.kanademomoko.com/)で
全ページのタイトルに「オープニング主題歌決定!!」って入れる
アホみたいな更新してるし…。
29日のサイン会は、会場が良さそうだけど…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:05頃