続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

えみぴょん(キッチンパーク)

国会議事堂前の「敗北主義」
−最後に笑うものが最もよく笑う・・戦後左翼史のなかの市民ナショナリズム
http://masterlow.net/?p=2060
 
https://twitter.com/Strangestone/status/638334118967791616
確かにネタにするしかない。
 
https://twitter.com/suzukin3/status/638137699321249792
その通りなんだけど、それ以前の話として、
「場所やイベントが違えばやっていいことも違ってくる」ということを
誰かに指摘されないと理解出来ないような人間が居る事実が相当にヤバイ。
 
https://twitter.com/ishikawago/status/638341633059061760
長谷川、今、大学4年だろ?
ギリCD買っててもおかしくないと思うんだけど、
単純に音楽への興味が薄いのかな。
なんにせよ、今後はこうなってくるんだろうなー。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/08/30)
第30話「未来へ!チカラの結晶、プリンセスパレス!」
OPの歌詞が2番になってる。
対ロックがサクラ大戦のボス戦みたいだった(笑)
 
オモクリ監督(15/08/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12068040379.html
祝・DVD化なんだけど、DVDにもワイプ入ってそうな感じがする…。
次回最終回かー…。
レギュラー監督総入れ替えでもいいから、深夜で継続して欲しい。
 
TwiPla立ててる人間が全然宣伝してないってどういうこっちゃ。
ゆなぎだけじゃん、ツイートしてるの。
アホくさいのでもう俺もツイートやめるし、彼はここまでだな。
彼を見限るのはこれで2回目だ。
(前回何で見限ったかは覚えてないけど、
 俺のことだから、筋が通っていないという類のものだろう)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆8月の、サッカーTV観戦試合☆
 
【女子】日本−北朝鮮(東アジア杯)
日本−北朝鮮(東アジア杯)
【女子】日本−韓国(東アジア杯)
日本−韓国(東アジア杯)
【女子】日本−中国(東アジア杯)
日本−中国(東アジア杯)