続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

344

魔法先生ネギま!273時間目感想(その2)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51327266.html
2本立て2本目。
 
−−−−−−−−−−
 
○今日の収穫○
 
2010年南アフリカ・ワールドカップ 出場32カ国パーフェクトガイド
選手名鑑&大会展望
週刊サッカーマガジン別冊冬季号)
→たぶん、そこそこペラい内容だと思うけど(笑)記念に。
 
[完全保存版] 鹿島アントラーズJ1リーグ2009優勝記念号
週刊サッカーマガジン増刊号)
→たぶん、(中略)鹿島の偉業に敬意を表して。
 
MEN'S NON-NO
→無敵の冬コーデ王になりたいワケじゃないけど、コラボ記念に。
 
サッカー批評(issue 45)
→毎号買ってます。
 
ネトラン
→毎月の購読は止めてしまったのですが、
 金銀銅ツール2010ということで。
 
クーリエ・ジャポン
→毎月買ってます(殆ど読めてないけど)
 
Newtype
→毎月買ってます(全然読めてないけど)
 
Keyboard magazine
→季刊化してから毎号買ってます(読み込んではいない)
 
ヤングアニマルあいらんど
→付録に釣られたのと、ドカ買いの勢いがあったのと。
 
Number(743号)
→中澤の連載が始まる少し前くらいから、毎号買ってます。
 
別冊マガジン
ネギま!の全プレのために購入。
 
咲-Saki-オフィシャルファンブック
→発売自体を知らなかったけど、店頭にあったので。
 アニメ版のファンブックね。
 
−−−−−−−−−−
 
紙媒体をアホほど買って、
その重さで歩き回るのがしんどくなったので(笑)
捜し物とCDの購入は後日にすることにした。
…俺、「大量の紙媒体を持っての移動はお台場でだけ」って
医者にきつく言われてるんだ。
 
今日の俺の巡回先キーワードランキング一位
「4年前」
 
今日の俺的Twitter
・J-School ジャーナリズムの危機シンポジウム 第2弾
http://www.waseda-j.jp/07-ev.cgi
エスカレーターの片側を空ける話
・カフェとかにTwitter端末
ウェンディーズ日本撤退
Amebaなう
ゆかりん効果とゲームから入ることもあること(と頂いたレス)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11日の24:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(784)
・夜_かなた・
カブ価:141ベル(+46)でしろカブ売却。
10min./23650min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(29)
 
4月。
オファーを受けて放出→
MF:石原
スタジアム改築が可能になった。
 
 
「育てた」実感に乏しいのと、
ピークが早いのとで
選手を殿堂入り?させる気があんまり湧かないなぁ。
功労者と言っても良いな…と思ったころには
衰え始めてるという…。
石原は左SHとして頑張ってくれたので
ウチのクラブで引退させたかったんだけどね…。
 
 
25min/3755min.