続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

揺れる恋 乙女色/雛形あきこ

朝、思ってたよりもどかんと買い物しちゃって荷物重いのと、
バイト中からふくらはぎに疲労を感じてたのとで、
CD&メイトで買う雑誌の回収は断念しました。
アイマスBEST、夏子(秋葉原サーキットしてたみたいね)などは
金曜夜…かな?
 
「星空のパスポート」が脳内リフレイン出来る辺り、
麗子さんはやはり只者ではないと思う(笑)
 
○今日の収穫○
週刊少年マガジン
2010南アフリカ・ワールドカップ スター100人大図鑑
週刊サッカーマガジン 別冊青葉号)
南アフリカ・ワールドカップ2010日本代表23人選手名鑑
週刊サッカーマガジン 別冊青嵐号)
家電批評(6月号)
リバティーンズ マガジン(No.01)
格差の壁をぶっ壊す!(著:堀江貴文
まな板の上の鯉、正論を吐く(著:堀江貴文
日本サッカーを救う「超戦術」(著:風間八宏
 
読了本
日本サッカーを救う「超戦術」
(著:風間八宏/ベースボールマガジン新書)
全然サッカーの話じゃない(笑)
社会に生きる上で自分を表現するための考え方を
サッカー指導者という立場に沿って語った本。
まさに「戦術」を「超えた」内容。
…次期代表監督を風間さんにしないか?
 
ネギしぃでも日記を再開することにしました。
載せてるとこ全部コピペなんですけど。
…や、まぁ、学園にキャラ出してもらってるのに
サッパリ素性が知れないのなんて
クローズドな感じで嫌だなぁ、と思いまして。
SNSの人にももっとボクを知ってもらおうと(←
 
手続き完了。
これで、自分が観に行く分は、ほぼ間違いないでしょう。
 
「猫はきまぐれ」というユニット名を思いついた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の17:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(937)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月12日の更新
 
288時間目:ヒミツの告白v
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51422328.html
 
−−−−−−−−−−