続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

316

ファミ通
表紙がオシムで軽く驚いた(笑)
4Pもインタビューが載ってたので買おうかと思ったんだけど、
来年1月に出るサカつく6の攻略本に完全版が載るそうなので
それを待つことにしたわ。
 
某アニメショップでクレジット会計したら、
サインを書くのに出されたボ−ルペンが、
黒/赤で赤が出てる状態だった。
 
ファンタポ
この略名だせぇ(笑)
サカつく6買ったら体験版もらえた。
プレイ予定はなし。
 
アニメージュ
大正野球娘。の全員応募に釣られて買ってしまった…。
よく考えたら徳間ラインなんだよね。
放送中も付録や全員応募があったのかな?
一応、アニメ誌は毎月表紙を見て
付録や全員応募がソソるものかチェックしてるので
見落としてはないと思うのだが…。
 
アメトーーク
見てないんだけどさ(をい
今日のテーマ「思いついたことをすぐ言う芸人」って
拾い食いキングこと我らが伊集院光しか居ないでしょ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の16:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(1)
 
Sofmapで予約して買ったんだけど、
DL版を意識してか、
いきなり1000円値下がりしてて驚いた。
…これ、業界的に良くないよなぁ。
 
20分かけて(笑)データインストールしてゲーム開始。
 
オリジナルクラブでオプションはデフォ。
 
代表者名:和泉彼方
ホームタウン:東京都荒川区
クラブ名:コンブリオ荒川
(公募より選択。リスナ−的にはこれにせざるを得ないw)
 
エンブレムはシンプルに。
ユニはエンブレムをモチーフにしたもの。
 
監督:宮本薫(40歳)
スカウト:奥島望(40歳)
 
同時加入のレアルタ島根をライバルに設定。
 
4−4−2、サイドアタック、前からの守備を
クラブのコンセプトとして貫いて行こうと思う。
 
購読誌はサカマガ。
リアルでそうだから(笑)
 
【1年目】
開幕前にスカウトリストから
大迫(鹿島)と柴崎(東京V)を補強。
 
4月までプレイ。
大迫の3試合連続ゴールがあったりしたものの、
第2節で甲府にボコられる(アウェーで7−2)など
なかなかに厳しい立ち上がり(笑)
 
ちなみに、1年目始まるまで50分くらい、
4月終了まで4時間くらいかかった。
 
試合は全部観てます。
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(14)
(つづき)
これのせいで、試合(2冊目)での説得力が
アニメのそれとは比べものにならない程、無い。
(つづく)

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(756)
・夜_かなた・
喫茶店でぺりみと遭遇。
カブ価:135ベル(+29ベル)で
しろカブ300カブを売却。
15min./23280min.