続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

淋しい熱帯魚/Wink

メールすげーなぁ。
「報われた」と表現すると、ニュアンスが変わってしまうけども…、
こう、愛がひとつ結実した瞬間のように感じた。
 
マリア様がみてる」実写映画前売り特典に
原作者の書き下ろしシークレット・エピソード小説
http://www.cinematoday.jp/page/N0026743
特典付き前売り券予約完了。
ちょっと焦ってたので出先の秋葉原で予約してしまったよ。
受け取りに行くの面倒だな(苦笑
ま、何かのついでで。
記念テレカとメガネケースは
スカートのプリーツは乱さないように、
白いセーラーカラーは翻らないように、
ゆっくりとスルー。
 
タモリ倶楽部
「潜入!護衛艦たかなみベスト20」後編
国家機密連発は、まぁしょうがないよねぇ。
案内役の副長、最後まで絶好調だったな(笑)
 
○本日の収穫○
DJCD ラジオde アイマSTAR☆ Summer Stage 2010
いじわるな恋/伊藤かな恵
声優グランプリ(10月号)
Newtype(10月号)
月刊ヤングマガジン(10月号)
別冊少年マガジン(10月号)
コミック阿吽(10月号)
サッカー批評(issue:48)
 
ゴージャス師走ナイト!
http://d.hatena.ne.jp/pecorin911/20100908
昨日の朝、師走さんのツイートで知って携帯から速攻予約。
永山さんの締切りツイートよりも30分前にはメールしていたのだけど
携帯からだったので若干不安だったのよね。
昨晩はサクッと落ちてしまったので、
今朝、出掛けにメールチェックだけしたら
きちんと予約出来てた。
良かったー!
 
さくらんぼ小学校
1)
いろいろあると思うんだけど、
個人的には山形県の学校が校名を変えるのが
妥当というか、落ち着くべきところだと思う。
理由は、サークルの方が先発で、且つ、
(同人ソフトという世界であれど)
名前だけではなく活動実績や認知度があるから。
2)
報道する側は事実を正確に伝えるべく努力して欲しい。
アダルトサイトじゃねえっつの。
サークルの対応と較べて何とお粗末なことか…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月20日の11:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1058)
・夜_かなた・
ヒュージが引っ越してきた。
カブ価:132ベル(+34)でしろカブ売却。
25min./26435min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月10日の更新
 
【感想】ネギほ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51480869.html
 
−−−−−−−−−−