続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

343

【緊急】

>>東京都がパブリックコメントを求めてるよ。
>>どういうことかわかるよな。
 
http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2009/11/22jbq200.htm
 
>>都民は10日までに意見送らないとヤバそうよ。
 
−−−−−
 
友人の日記で知りました。
 
ぶっちゃけ、この日記を書いてるのはリミット当日なのですが、
思うところのある方、動ける方はアクションを。
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 
魔法先生ネギま!273時間目感想(その1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51326548.html
今週の感想はたぶん2本立て。
明日も記事書きます。
 
−−−−−−−−−−
 
今日からクラブワールドカップ…なんだけど、
こう、やっぱり開催地が日本じゃないと
グッと盛り上がってくるものが無いね(苦笑
日本のクラブも出られなかったし…。
毎年、なるべく全部観るように務めてたけど、
今年はバルサと決勝だけ観ればいいかな。
あ。
エストゥディアンテスって、ベロンが居るんだっけか。
観ておく…か?
 
阪神:赤星が引退発表…脊髄損傷でプレー続行困難と判断
http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/pro/news/20091210k0000m050009000c.html
ちょっと言葉が無いな…。
お疲れさまでした。
まずは少しでも回復することを祈ります。
 
モバツイ
歯科が出してる広告に吹いたw
「DH業務に専念出来ます」
なんちゃらヒデキには見せられねーなw
 
ファンサカ
1957位に踏み止まれた模様。
これで来季はイースタンリーグで開幕を迎えられます。
危なかった…。
大好きなバウムクーヘンも我慢せずに済みます^^
 
週刊少年マガジン
先週号の表紙に(便宜上の)「新年一発目」って書いてあって、
今週号では「クリスマス特大合併号!」ってのは、
しゃーないとは言え、ねえ(苦笑
 
Twitter
昨日の日記、書き方が悪かったです。
スイマセンm(_ _)m
ハッシュタグを使用したtweetが、自分のTLには反映されど
 該当タグのリアルタイム結果にサッパリ反映されない」
ということを書きたかったのです。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(783)
・朝_かなた・
アイダホが引っ越して来た。
5min./23640min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(28)
 
2月。
直接交渉にて獲得→
FW:キサ
(21歳/FCマドリード/スペイン)
ダンベラを放出
AFCC→
ダカールFCにPK負けでベスト4止まり。
JSC→
横浜Mに勝利して優勝。
 
3月。
八田秘書就任フラグが立った。
 
 
ラモス監督のスタイルに合わせ、
ちょっと積極的に選手を入れ替えようかと思う…が、
専用スタジアムもサクッと建設しておきたい。
ぐむむ、どっちを優先すべきか。
当面、今年勝ちまくって年末にスタジアム建設に着手、
というつもりで動きますかね。


30min/3730min.
 
−−−−−−−−−−
 
ニートがいちばん堪えるのはこの曲だ!2009
(選定:今日の俺)
 
第1位/はたらくひとたち OP
 
http://www.youtube.com/watch?v=ceTN2QQS_5k&feature=related
 
 
面白いVersion
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4083472