続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

肉・2×9・Rock’ Roll

劇団大富豪
http://www.geocities.jp/gekidan_daifugo/
26日の日替わりゲストに神田朱未嬢。
……25日に野中藍嬢の時点で「あるかも」とは思ってた。
あけうりょのどっちかで、あいがさきにはっぴょうってことは
あけがのうこうなんじゃないかとおもってた。
この情報を知った時の感情をツイートしてるので、
あとはツイログでのまとめ↓をどうぞ。
http://twilog.org/kanata0954/date-100318
今回ばかりは先約を全うします。
 
Number(750号)
特集「日本サッカーマイ・ベストゲーム」
買って、即、(特集以外も)一気読み。
ベストを選ぶのは難しいよね。
あと、もっと選手やOBに聞いて欲しかった。
 
【画像】気まずい逮捕:コスプレ状態で逮捕された世界15名の容疑者たち
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51656936.html
逮捕の理由によっちゃ笑うのは不謹慎なんだろうけど、
見た目の面白さは断然着ぐるみだなw
 
佐藤監督、声優・うえだゆうじの今だから語れるトーク満載!
機動戦艦ナデシコBlu-ray&DVD BOX発売記念上映会
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/03/19/nadesico/index.html
ナデシコ、面白かったよなー。
TVシリーズはVHSで、劇場版はDVDで持ってます。
ステルヴィアも面白かった。
最初のDVD−BOX持ってます。
 
先日付け替えた自室の蛍光灯。
リング状のが大小2つ(小の外側に大)のやつなんだけど、
何故か大の方が遅れて点灯する。
5秒とか10秒なんて生易しいもんじゃないぜ?
下手すりゃ5分とか遅れて、だ。
付け替え当初からで、今まではこんなことなくて、
接続は何回かやり直したけど改善されず。
どういうことなんだ、これは。
 
ものっそい斬新な派閥の誕生を知る。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の22:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(882)
・お昼_かなた・
グレースが来てたけどスルー。
カルビに投薬。
カブ価:161ベル(+63)で
残りのしろカブ700カブをすべて売却。
10min./25140min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、3月18日の更新
 
感想記事へTB@283時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51393751.html
 
−−−−−−−−−−


キン肉マン
串田アキラ
 
−−−−−−−−−−
 
非実在青少年」にマンガ業界からリアクション続々
http://natalie.mu/comic/news/29214