続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

028

緊急提案:『輝く君へ』で白サイリウムを振りませんか?
(beyond reasonable doubt)
http://blog.livedoor.jp/euphoria212/archives/51174019.html
2月11日のネギま!OAD感謝イベント当日、
輝く君へ」で白サイリウムを皆で振りませんか?
…という企画です。
支持!
UW(ウルトラ・ホワイト)推奨とのこと。
ちょっとドン・キで補充してくる!
 
−−−−−−−−−−
 
■(2009)ジェフユナイテッド千葉ジュビロ磐田
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-199.html
分析というか、選手の出入を眺めての雑感。
 
バーレーン−日本
日本サッカー協会のテキスト速報に張り付いてた。
これ、28日の日記なんでとりあえず結果書かないでおきます。
 
さらば!マガジンZの休刊号が発売 5作品以外は終了に
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-1229.html
サクラ大戦漫画版、延命…。
一安心だぜ…。
 
十兵衛さんのネットラジオ
聴けなかった…。
データが上がるようなので、それでフォローしよう。
 
小栗旬
今、ANNの水曜1部って小栗旬なんだね。
(そもそも、2部ってたぶんもう無いんだよな)
久々にラジオでTBSのオモシロ以外の時報聴いたわー。
あ、番組は1曲目がかかった時点で視聴終了です。
 
選択テキスト検索機能
邪魔と言われれば邪魔かなぁ…という感じかな。
ちなみに、自分はFirefoxをメインにしてます。
 
ヤバイやばい。
先週末の鍋オフの影響でOA当日にアニメ見れなくて
日・火・水の分が溜まってる。
絶対溜め込み2週目になる前に見なければ
ズルズルと行ってしまう…!!
 
○ボヤ記○
個人的には黒和泉さんで行きたいところなんだけどねー。

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その34。
由乃ー』
…アリだな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
『Big-Bang, Bang!』(りっちゃんスペシャル SIDE-B)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5678538
うしわかPの色彩感覚は本当にいいなぁ。
確かにシンプルな構成だけど、ダンスの繋ぎの丁寧さや
シンクロなんかは全くぬかりなくて。
流石です。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(463)
・夕方_かなた・
(たぶん)通算7匹目のイトウを釣り上げた。
カブ価:171ベル(+67)で300カブを売却。
45min./15665min.