続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

094

マジンガー衝撃!Z編
(第1話/大団円)
全然わからなかった(笑)
次回も見よう、ともサッパリ思わなかった(笑)
…どうすっかな。
 
友人から、第2子を授かった(安定期に入った)との
連絡が入った。
めでたい!
 
「やきとり鈴きん」4日目(19:00〜21:30?)
最初から最後まで聴けました。
ラスト10分くらい?は何故か出演もしてました(笑)
鈴きんさん、玄馬さん、リスナーの皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
茶化し抜きに、玄馬さんの評価が上がる内容だったと思います。
後半の、せっちゃんから赤松先生を論じる部分は
(和泉自身は玄馬さんから聞いたことある話も含まれてましたが)
とても興味深い内容でした。
自分の出演部分的には、接続が切れた玄馬さんの送り出しが
素晴らしいものだった…と自画自賛です(笑)
 
ラジオからの流れで、玄馬さんと1時間くらいSkype
面白い話を教えてもらいました(笑)
こーゆー話は、和泉のとこには来ないし、
付近でも起こらないのよねぇ。
関東のメンツは優等生ということですね、わかります(←
 
外に発信すべく、ブログに書こうと思ってることは幾つかある。
でも、レポと同じで、自分の中の諸々が噛み合わないと
自分で納得できるものに仕上げられないんだよねえ…。
素人のどうでもいいブログと言えど、
自分の名前背負ってやる以上は、自分にウソつきたくないし。
時間の使い方、気持ちの持って行き方が
もっと上手くなりたい。
 
アイマス
■雑記(09/04/04)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-238.html
 
カチン、ときた…んだけど、
冷静に考えて、当事者でない俺の書き込みが1番多いのは
おかしいよね(笑)
…や、まぁ、カチンときつつも、
(内容もアタマに入れつつ)ラジオ聴いて、
そっちの掲示板にも書き込みして
…ってくらいには冷静だったけどさ(笑)
俺は、まとまって声明出すのがいちばんイイと思うっス。
 
−−−−−−−−−−
 
イチか?バチか?プロジェクト
その10。
復活?真剣!中年しゃべり場
(NHK教育/3月20日放送)
30年前だっけ?のメンバーが再び集まったのは
それ自体がまず凄い。
感動した。
内容も興味深かった。
 
…その11以降は、MANNINGENの内容にしようと思うんだけど、
まだ録画したのを観ていないので、このワクは少しお休みします。
(…って、誰か読んでるんかなぁ?
 和泉の日記の中でも屈指のワケわからなさだよねw)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(529)
・夕方_かなた・
喫茶店でみしらぬネコに遭遇。
フリーマーケットでした。
タキュからクッキングヒーターを購入。
うっかりホンマに話し掛けてしまう。
アンケートの回答を要求される。
断る。
チッ、と舌打ちされる。
殺意的なものが芽生える。
・夜_かなた・
とたけけ「けけパリ」
50min./18145min.
  
−−−−−−−−−−
 
☆3月のサッカーTV観戦試合☆
 
鹿島−浦和(J1)
マンチェスター・U−インテル(CL)
山形−名古屋(J1)
日本−バーレーン(W杯アジア最終予選