続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

130

naomixプレゼンツ 仲良しフレンドで、がんばるんばナイト
http://blog.naomix.tv/?eid=1140192
ネギま!的に言うと、
パル、葉加瀬、さっちゃんの中の人に会ってきました!
 
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
とっても楽しかったです!
内容に関するレポは火曜日には上げますので
(この日記にアドも貼ります)
しばしお待ちを。
 
ナオチン主催のLIVEということで、
和泉は数ある玄馬ブランドの中から
超包子Tシャツをチョイスしての出陣。
http://blog.livedoor.jp/tomablog/archives/51031994.html
ナオチンもその出来に喰い付いてました(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
ライブ終わって、居酒屋でひとしゃべりして、
帰宅しようと駅前に出たところで
ライブハウスから帰宅せんとタクシーに乗り込む佐和さんら
出演者に遭遇しました。
 
囲さんと和泉で出演者独占させて頂きましたよ(^ω^)
 
いやー、日頃の行いですね。
 
−−−−−−−−−−
 
やくろんから
「代々木に行ったら誰に会えます?」というメールが入った。
 
とりあえず代々木に集まってる流れを説明して
「当日券あるかもしれないし、やくろんも来ればいいじゃん」と
最初から半分その気だったやくろんを完全にその気にさせる(笑)
 
開場までの1時間弱かな?
鈴きんさん、タフィさん、囲さん、やくろん、和泉でもって
代々木でお茶してました。
 
この時間も楽しかったなー。
 
6月の前に一度鈴きんさんとやくろんが会えたのも
良かったと思う。
 
やくろんもお疲れっした!
 
−−−−−−−−−−
 
バスケ
開始10分でまさかの14人(笑)
徐々にチーム品川が増えてきてる感じですね。
本日の和泉さん
さほどでもなかったけど、チームは5?6?連勝!
最後も勝ったままで終わりたかったわー。
フリーでの3Pをきちんと沈めろということですね、わかります。
 
−−−−−−−−−−
 
神田朱未&西川真美のめっちゃすずかSP (SuzukaVoice-FM)
ファイルが壊れてないかザッとチェックしてたら
EDのところで「Spring,Summer Fall」が流れてて泣きそうになった。
名曲。
…さて、ファイルは後できちんと聴こう。
 
↓映像はうp主が独自に編集したものと思われ。
http://www.youtube.com/watch?v=xn1Nlk7gqpg
Spring Summer Fall/能登麻美子神田朱未
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の11:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(565)
・午前中_かなた・
バニラ残留、チョモラン全快は確定の模様。
あかカブ及び
カブ価:106ベルでしろカブを300カブ購入。
20min./19300min.