続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

プラム・スパニエル

本日の「あ〜あ……」
マガジンZをチェック。
サクラ大戦漫画版は休載。
残念賞。
しかし俺たちサクラ好きにはショウ劇場があるさ。
…読み始めると、微かな違和感。
あ。
2/21に発売になってるハズだったDS版の内容じゃん!
ソフトは3/19に延期になってるのに、
先に載せちゃ駄目だろwww
ショウ劇場の次ページにある広告に記載の発売日は
延期後のそれにきちんと訂正されてる、ってのに……。
まぁ、「風来のシレンのシステムにサクラを乗っけた」
ってのを知っていれば、
ゲームをやらずして想像できるようなネタだったから
イイっちゃあイイんだけどさぁ。
油断し過ぎだろw
 
日本−中国(女子)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-88.html
昨日の試合の感想です。
…しかし、なでしこジャパンの仕上がりはいいぜ……!!
 
バイト
Fさん3月いっぱいですか?
どうすんだろうね、遅番。
Oさんに代打の打診したら
「今、就活中だから、もしかしたら(代打の日には)居なくなってるかも」
…正直、それは大丈夫だと思うんだけど(をい
募集チラシに対してまったく問い合わせの無い中で
この動きはマズイんでない?
ワタシは一介のアルバイトなんで
他人事スタンスを保つことしかしませんが(笑)(←問題
とりあえず、3月21日(金)は休みを仮押さえ。
 
麻雀
ラストの一発ツモと裏ドラだけで差すという……。
サーセンwww
1局のみ(1着)
ちなみに、これまでの戦績(サンマーは除外みたいですね)
対戦数:6
平均得点:+30.16
平均順位:1.66
1位率:.500
2位率:.333
3位率:.166
4位率:.000
……よし。
今日もネギしぃ内の知性派イメージは保てたな(←
基本的にアタマ使うゲームは好きだし、得意なつもりなんだけど
麻雀はリアルに友達と打つと弱いのよねぇ…。
 
今日のおいでよ どうぶつの森日記は
テンション高すぎて我ながらアタマ悪ィな、と思う。
 
おいでよ どうぶつの森(126)
昨日の訂正→
「こうめいなかいが」(×)
「たいへんなめいが」(○)
昨日の書き忘れ→
初めてパチンコで風船をヒット。
立て続けに2つアイテムをゲット…も、
既出アイテムのため、即売却w
・朝_かなた・
まんたろうが引っ越して行った。
荷造りしている様子すら見てないや。
最近、住人との交流が薄いなー。
これが都会の人付き合いか(違
まぁ、そんなことはどうでもいいですよ
(スマン、まんたろう)
雪解け!!!!!
村中に緑が眩しい!!!
誇張ナシでめっちゃテンション上がったwww
ゲーム開始の時期的に、虫がさっぱり見つかってないので
これからガンガン見つけて行こう…と思って
木を揺すりまくってたら、
20%くらいの確率で100ベル入りの袋が落ちてくる。
何これw
まさに金の生る木かwww
調子に乗ってなおも揺すってたら、
一目で明らかにそれとわかる蜂の巣が落ちてきた。
和泉「あ、蜂の巣だ」
認識した刹那、素から大量の蜂が一斉に飛び出してきて
かなたに襲い掛かる!!
和泉「うわw止めろ、死ぬwww」
とりあえずAボタン連打してたら何とか脱出できた
(ボタン操作が的確だったかは知らん)
が、水木しげる先生の描く情けないサラリーマンよろしく、
左のまぶたが物凄く腫れてしまったw
うわ、これ、どうしたら治るんだろう?
やっぱり薬か?
おくすりは先ほどデパートタヌキで購入後、
まきばに投薬してしまっているので、
買い置きを取りに自宅へ戻る。
道すがら、ドクとユキが居たので話し掛けてみたが
案の定思いっきり驚かれるw
腫れはおくすりできちんと治りました。
万能薬だな、おい。
400ベルは安過ぎだろw
20min./5725min.
 
Ever LAST Aice5(3)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
雷門の前で色紙に書き込んでもらいつつ談笑。
海斗「和泉さん、後ろに見たことある人が…」
和泉「ほえ?」
通りの方に振り向くも、見たことある人なぞ見当たらない。
和泉「え?何処?」
海斗「あそこに鈴きんさんが…」
和泉「え、マジで?www」
和泉は視認出来なかったんだけど、
どうやら鈴きんさんが通りかかって、
そのまま通り過ぎてったらしい。
後で判明するのだが、
鈴きん「何か近寄らない方がイイような感じだったからさ」と
こちらの姿を確認しつつも、あえて寄って来なかったとのこと。
いい意味でKYだぜ、鈴きんさん。
智秋とは違うなw
(つづく)