続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

361

昨日の日記も上げたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼
http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/
 
本日の昼公演に参加して来ました。
 
キャスト、スタッフ、関係者の皆さま、
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
 
印象やら何やらを簡単に箇条書きしてみる。
 
・恒例の開場前挨拶は大神さん、新次郎、べろでした。
・キャストの皆様は全般的に良かったのですが、
 中でも、島津冴子さんは特筆に価するデキだったと思います。
・5人で歌う曲はどれも良かった。
・ディナーショーに行ったことがなかったので、
 お姉ちゃんのサフィールにすげービックリしたwww
花組ソロの新曲は、アレンジがしっくり来なかった
(数回聴けば印象変わるかも。何故CD化未定なのか…)
・時折、歌と歌との繋ぎの部分で、
 ちょっとキャストに任せ過ぎな感じがした。
・パンフに広井王子のコメントが無かったことに
 色々と思うことアリ
・帰りしな、ロビーでお見送りをするスタッフの中に
 SEGAの竹崎さんを発見。
 思わず「頑張ってください」といった類の声を掛けてしまったw

−−−−−−−−−−
 
公演後は、同じ公演を観ていた鈴きんさん、
Music Knot Legendを観てから
こちらに出張って来てくれたタフィさんと合流し、
3人で1時間強のティータイム
(紅茶じゃなくて、生、生、コーヒーだったけど)
 
ネギま!について、周辺を含めアレコレ。
 
密度は濃かったけど、
いくら参戦してなかったタフイさんを交えていたとはいえ、
サクラ大戦のLIVE直後で、
それを観ていた和泉と鈴きんさんの間で
LIVEの内容について一言も交わされないって凄いな(笑)
 
…まぁ、和泉も鈴きんさんもサクラ観劇歴長いしね(苦笑
 
−−−−−−−−−−
 
今日、LIVE中に発表された、
「来年3月6日に帝都公演」という情報に歓喜
 
今日、下田、狩野両名のBlogで発表された、
elementsの解散LIVEも来年3月6日という情報に溜息。
 
どないせーっちゅうねん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(801)
・午前中_かなた・
フォアグラが全快してた。
カブ価:105ベルでしろカブを800カブ購入。
30min./23865min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(46)
 
未プレイ。

0min/4190min.