続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

095

アメブロ
1)
最近、深夜帯が激しく重いわー…。
2)
アメGの抽選、当選額が
2アメGから15アメGになったのはいいけど、
当選確率がめっちゃ下がってるから
却って溜まりにくくなってる気がする。
 
スタ☆フェス番外編
参加者が上げたレポを見ました。
夏子のセットリストは激しくソソられるものでしたね。
 
4月新番
クロスゲーム
夏のあらし!
咲-Saki-
…を録画してみた。
クロスゲームは実際に観ました。
 
−−−−−−−−−−
 
クロスゲーム(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/283/
月島若葉が可愛すぎる件。
 
作中で亡くなったのは彼女ですが、
こちらが殺されかけた(笑)
 
すかーれっとさんが書いてたけど、
「夢見る青葉」は「21世紀の『南ちゃんを探せ!』」だよねwww
 
−−−−−−−−−−
 
ねぎぼうずのあさたろう(その二十五)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/282/
一度敗れた展開で再戦して勝つ、というカタルシス
 
がっちりマンデー!!(09/04/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10236995560.html
地方がっちりシリーズ第7弾。
「0から1を生み出す」アイデアも凄いけど、
「1を10にも20にもするアイデア」の方が
自分としては、より惹かれるな。
たぶん、前者は研究者色が強く感じられて、
それは自分向きでは無いと思ってるからだと思う。
 
■黒バラ(09/04/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10237360047.html
知ちゃんどうしたんだろうね。
 
ガキの使い(09/04/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10237362677.html
どうでもいい時間が長過ぎるよね(苦笑
 
妄想姉妹(第7話)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10236984245.html
2月28日放送分。
「お勢登場/江戸川乱歩
 
−−−−−−−−−−
 
…まぁ、見てるだろうし、
これで勉強してなかったらアホだよね。
 
某スタッフが居た、という話も
(あまりいい意味でなく)気になるなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(530)
・朝_かなた・
しろカブを300カブ(カブ価:102ベル)と
あかカブを購入。
・午後_かなた・
特記事項なし
50min./18195min.