続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

093

タモリ倶楽部
空耳アワード2009(前編)
クリス・ペプラーNIGOマーティ・フリードマン安齋肇
タモリ松たか子Perfume近田春夫(LtoR)
松たか子は、本人のせいじゃないけど周りが気ィ遣うわ(笑)
空耳ニュース2009
1)有名人投稿が続々
2)高橋力、完全復活(手ぬぐい×11、耳かき×4)
3)中島カメラマン、俳優転向か?
 
検索ちゃん
一度は行ってみたい!工場SP

祝!庄司&ミキティ婚約、今夜太田が全部聞きます!
2ワク/ジュニア、3ワク/アンタッチャブル・山崎で、
何故か5ワクが無かった(次長課長が不在)
…品川は話回すのも入っていくのも上手いよなぁ。
ほんと、ひな壇芸人の鑑だわ(笑)
ザキヤマ「くる〜!」は来ねーよ(笑)
 
4月新番
バスカッシュ!
…を録画してみたよ。
 
アイマスSNS
業者、いいタイミングかも…と思ってる。
副管理人募集と絡めて、いい方向に進んで欲しいですな。
(個人的には交代すべきだと思ってるよん)
 
研修(3日目)
2時間弱で終了(笑)
2回目に流れでやりゃあいいじゃん、と思わないでもないが、
日を置いた事に意味があるんだな、きっと。
そうに違いない。
来週の月曜からがっつり現場に入れてもらえるそうなので、
下方修正は最小限で済みそうです。
 
昨日の書き忘れ
クリエイション事務局から書簡が届きました。
具体的な数字を見ると、
やっぱり厳しいなぁ…との思いが強くなりますねぇ。
情報とスタッフの管理も含め、6月開催の回避は妥当かと。
 
すぽると!(3月30日放送分)
ヒデの特集があるとのことだったので
まるっと録画して、ヒデのところだけ観た。
…6分半とか短過ぎだろ(笑)
「どんな状況になってもスポーツは無くならない」は真理。
 
マリア様がみてる(4期)第13話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/281/
3月31日放送/チバテレビ
スタッフには「よくまとめた!」と拍手を贈りたい。

−−−−−−−−−−
 
イチか?バチか?プロジェクト
その9。
復活?真剣!中年しゃべり場
(NHK教育/3月20日放送)
客「この場で意見を言えた人は大丈夫だと思う」
あぁ、それはそうかもね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(528)
・夜_かなた・
セルバンテスが引っ越して行きました。
…写真くれてから長かったなぁ(笑)
カブ価:115ベル(+22ベル)でしろカブ売却。
ししょーが居たけどノータッチで。
35min./18095min.
  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー第4節
ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー