続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にたものどうしね はは

コタツムリ
わたしをそうよぶ
とうさんも
コタツにはいると もうでられない
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※昨晩より引き続き、SIAさん宅でお話が進みます。
 
和泉が目を覚ましたのは7:00くらい。
他の3人は目を覚ましてた。
 
うだうだしてたら付いてたTVで
炎神戦隊ゴーオンジャー」が始まったので皆で観賞。
…ノリカルっwwwwwwwwww
鈴木規郎ヴィッセル神戸とは違う意味で)
いやぁ、軽いなぁ、おいwww
ツッコミどころはいろいろあるんだけど、
「軽い」の一言で済むからもういいや(笑)
 
流れで「仮面ライダーキバ」へ。
平成ライダーってこんなんなんですね。
Aパート終了時に、
ふじっこさんはバイトへ、
和泉は所用のため一時自宅へ。
 
用事を済ませて再びSIAさん宅へ到着したのは9:15くらい。
玄馬さんは夕方には離脱、、
SIAさんは157円のコーラを500円で購入する予定のために
15:00には品川に居たい、
ということで
「お昼過ぎまで遊びますか」という流れになり移動。
 
カラオケ屋開店待ち(30分)で入ったゲーセンでは
エアーホッケーやったり、
大枚叩いてクレーンゲームでもって
STAR WARSのフェイスカットタオルなるものをゲットしたり、
太鼓の達人ゴーオンジャー叩いたり。
 
カラオケは10:00から2時間半。
セットリストはこちら
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/15/
 
13:30にカラオケをフィニッシュ。
バイト上がりのふじっこさんと品川逝きのSIAさんが入れ代わり、
玄馬さん、和泉、ふじっこさんの3人で遅めのお昼@ファミレス。
 
テキトーにおしゃべりして、
テキトーに食べて、
玄馬さんが爪楊枝とおしぼりで携帯の掃除したり。
 
15:15くらいに玄馬さんを某駅でお見送りして、
今回の玄馬さん迎撃ミッションはそのすべてを終了。

やー、長かった(笑)
けど、楽しかったYO!
 
玄馬さん東京上陸から派生した
午前中からの秋葉原散策→水道橋ボウリングオフ、
上野呑みオフ、
SIAさん宅泊まり込みオフに参加された皆さま、
本当にお疲れさまでした!
 
…広島オフの話はあとで読み漁ろう。
 
 
帰宅して一昨日のタモリ倶楽部と検索ちゃん観ようと思ったら
録画の際にチャンネル設定を間違えてて観られず。
ぐはぁ…。
 
バラ
さいとう、ナイスなフリだw
まゆ毛は人生罰ゲーム…つか早退てw
 
ガキの使い
口がまわってないのはいつものことだろw>ヘイポー
…まぁ、こういう環境にヘイポーを置いたら
企画が滞りなく進行するわきゃないよな(笑)
罰ゲームそのものよりも、
ヘイポーと一緒に放り出されたことの方が
藤原にとっても災難だよな(笑)
ヘイポーの恐がり呼ばわりされる山ちゃんwww
そして下ネタwwwww
 
おいでよ どうぶつの森(153)
・夕方_かなた・
午前中にプレイ出来なかったのでカブを購入できず。
「ホメる日」だったので、テキトーにホメて終了。
10min./6505min.
 
Ever LAST Aice5(30)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
本オフ会のすべてのメニューが終了…という事で、
ここから部屋の再生に入る(笑)
テーブルと椅子の並べ直し、
貼り紙の撤去、
サイリウムとUOの残骸の回収、
その他手持ちのものから出たゴミの収集。
みんな余韻に浸りたい気持ちもあるだろうに、
手際良く動いてくれる。
(つづく)
 
昨日の日記も上げました。