続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

シー・カプリス

バイト、Qさま、ラジオで大袈裟でなく一日終了。
 
Qさま!!
開始15分くらいから見た(初めて)
こういう直球の知識クイズ好きなのよね。
伊集院出てる&女子アナ制服に惹かれて(マジで?w)
しかし伊集院カッケーなw
京大卒(ロザン宇治原)の後ろに控える中卒w
あと、この優香はめっちゃかわいいなな。
 
21時から玄馬さんのラジオに参加してました。
参加されてた皆様、お疲れさまでした〜。
25時過ぎまでとか長過ぎだ、っつの(笑)
■玄馬ラジオダイジェスト
・「何か質問を」と振っておいて
 出された質問に悪態をつくパーソナリティー
・火ぬこ(プロフ画像)
・和泉とSIAさん以外はみんなアホ
・玄馬、幼女、犯罪防止
・ゆぅさん、ほんと失礼しました(滝汗
・女の子って大変
・神奈川女性オフ開催か?
・空けた缶はダース単位とか
 
おいでよ どうぶつの森(119)
昨日の書き忘れ→
ペチカが引っ越してきた
・朝_かなた・
タヌキポイントシステムズから粗品が届いた。
「コンビニのもけい」
…あ、そか、そーゆーコトね。
先が見えてちょっとガッカリ(「商店の〜」で気付いとけよ)
ラコスケと遭遇。
「たいほう」を貰ったけど持ってるので即売却w
20min./5500min.