続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

050

アイマスSP
当然3種類とも(予約)購入。
無難にSofmapでテレカですよ、ええ。
で、MM(ミッシングムーン)開封して律っちゃんで開始。
アケ版も律っちゃんから始めたので
何かそうした方がいいな、と思ってさ。
とりあえず4時間程ストーリーモードをプレイ。
……密度は薄くとも長いアケ版のP歴でわかってはいたけど、
俺、アイマス下手だなー(笑)
Dへの昇格を懸けたIU予選でしくじり、
リトライ後に入ったTOP×TOPを落とし。
リアルテンションダウンだよ、畜生ヽ(`Д´)ノ
メモ。
・タッチパネルじゃなくなるだけで違和感かなりアリ
・ところどころアケで鳴ってたSEが鳴らなくて淋しい
・ダンスレッスンはこっちの方がやり易い
・フォト、撮影中の5枚から消せる写真を選べればいいのに
 
HORIから出た、SP3種になぞらえたPSP本体用のアクセサリも
発表当初は3種類まとめて買うつもりだったんだけど、
ちょいと財政状況が厳しいので先送り。
 
■St. Valentine's Day with ¥enガール(その6)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10211374322.html
 
○本日の収穫○
2009年Jリーグ選手名鑑(サッカーマガジン増刊)
炎神戦隊ゴーオンジャーキャラクターブック「LET‘S GO-ON!!!!!!!」
Number
UP TO BOY
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その14。
終演挨拶のサジータがカッコ良過ぎて腹立たしい(笑)
みなじゅんファンは、アレのためだけに買っても
損は無いんじゃないかしら?
「あたしの涙は忘れてくれ」は最高(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 萩原雪歩 〜私はピアノ〜
http://www.nicovideo.jp/watch/sm447019
特に後奏が、雰囲気の作り方上手いと思う。
あずささんver.を望む声もわかるけど、
雪歩というチョイスも十分に納得できる。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/23:30頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(485)
・午前中_かなた・
グレオに投薬。
ジンペイが引っ越して行った。
ししょーが居たけど無視(笑)
40min./16550min.

−−−−−−−−−−
 
明日(20日、金曜日)
玄馬さんとラジオをやることになりました。
 
☆時間:夜8時より(最大延長10時終了予定)

☆内容
・今週を含め、ネギま!の感想【ネタバレあり】
・OAD試写会の模様
・25巻限定版OADの感想
・他、ネギま!的な雑談 
 
放送/チャットのURLは下記アドレスを
ご参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/tomablog/
 
ご都合が付くようでしたら、
お付き合い頂けますと幸いですm(_ _)m