続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

034

恵方巻も豆まきも特には。
 
秋葉原で酷い仕打ちを受けたw
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/219/
マルコ・ポーロ的な感じの店も展開してる
Three Lightな飲食店チェーン、酷いですなぁ。
 
アイマス
新・愛ゆえに(真×あずささんデュオ)
ブースト+善永でIL:12。
LONG TIMEへ。
覇王(IL:15)以外はどうということはなかったのだが、
覇王に蹴散らされるワケですよ…。
くっそー、最終節で流行2位が獲れないとは……。
 
これまで一部のセブンイレブン
某所のNEW DAYSでしか見たことの無かった
和泉さん愛用の品が、
とあるLAWSONで売っててびっくり。
丁度補充したかったタイミングなので即購入。
…でも、あんな場所、もう行かないしなぁ。
早くいつも買ってた店を行動範囲に組み込む生活にしなきゃ。
 
○本日の収穫○
【DVD】
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
 〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ」
【CD】
silky heart堀江由衣
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01(天海春香高槻やよい
The Words/電気グルーヴ
【雑誌】
コミックアライブまりあ†ほりっくドラマCD目当て)
サッカーマガジン
ゲーマガ
ファミ通(2月13日増刊号)
 
無題で、本文も空っぽのスパムは
何がしたいのだろう(笑)
 
■母からの手紙。(3)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/218/
ちょっとお茶目で、素朴に可愛い。
そんな母からの手紙を書き出してみる。
(「おいでよ どうぶつの森」より)
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/220/
2008年2月17日放送。
DVD第1巻で観たよ。
(和泉さんは第6話から視聴開始)
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その40。
由乃もばかwww
鈍感なことって割と罪深いものよw
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦】 千早 「春が来る」/アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2455436
シルエット的に千早のさくらも有りだよなー。
ゆったりとした曲を上手くまとめたと思います。
ラスト、上野公園の写真も良し。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/28:35頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(469)
・朝_かなた・
グレオが引っ越して来ていた(熟睡中)
50min./15975min.