続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

053

バスケ
mixiからさんしさんとお連れの方々、ちんさんにご参加頂き、
総勢13名+1名(姉さん審判乙っしたw)でした。
皆さま、お疲れさまでした。
K-26さん、たかひとさんは定着してくれそうな感じもあり、
ぼちぼちトピの締め時を考えなければな…といったところです。
本日の和泉さん。
酷いってほど酷くはなかったと思うけど、
間違っても活躍はしてないな、うん。
 
渡瀬マキ、初のソロライブでリンドバーグ再結成を発表
「なんとも言えない興奮」
http://www.oricon.co.jp/news/music/63386/full/
今日のちゃんマキLIVEは諸々あって断念したんだけど、
この一報が届くと信じてたさ。
 
■St. Valentine's Day with ¥enガール(GOOD)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10213091627.html
 
秋葉原制作所>マンガ家のためのカフェ、アキバに誕生
週末24時間営業で機材も完備
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090221-00000025-maiall-ent
すげーなー、と思うんだけど、
「制作する場所がない」という要望があった事には
驚きを禁じ得ない。
 
先週のサクラ大戦紐育レビュウショウDVD鑑賞に続き、
アイマスSP没頭中のため、
アニメが溜まっていきそうな予感です…。
 
■黒バラ
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10213104787.html
さいとうのキレ芸に入るタイミングの機微を
ナレで解説してるのには腹抱えたwww
 
ガキの使い
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10213107003.html
30分足らずの番組で何回「顔デカい」って言うんだよw
 
バラガキの使いの間に
アイマスSPのCMが流れて
リアルテンションアップヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
 
オーラス。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(4)
伊織、クリア。
これもいいシナリオだったなー。
ちょっと泣いたのはナイショ。
(↑このフレーズがデフォになる予感)
気になったのは、黒井が小鳥さんに触れたこと。
9人クリアで…ってことか?
3周目。
PS(パーフェクトサン)を開封、やよい。
現在Eに上がったところです。
メモ。
・大事なのはコンディショニングやね(善永と共に歩もう)
・記者の名前に中の人
・全般的にJAのタイミングが実際の拍より後ろだよね?
・子安を嫌いになりそうなくらい(笑)黒井がー!!
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その17。
プチミントも見納めか…(←
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(488)
・午前中_かなた・
カブ価:97ベルで300カブ及びあかカブ購入。
・夕方_かなた・
釣り大会だったんだけど、
提出するような魚が釣れなかった。
30min./16655min.