続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

049

魔法先生ネギま!242時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51171941.html
「必殺!!!」とか言う辺り、
若干ラカンに感化されているような気がしますw
 
−−−−−−−−−−

■St. Valentine's Day with ¥enガール(その5)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10210792463.html
 
タフィさんのラジオ
(2月14日放送分)
タフィさんの言う「あえて」の部分とか
空気っていう感じ方は、非常によくわかります。
「積極的に耐える」「少ない機会を生かす」とか
言葉だけ切り取るとサッカーの話っぽい(笑)
…あ。
織り込み済みでしょうけど、自分も折れるつもり無いっス(笑)
 
コミュニティの運営は本当に難しい。
個人サイト的なやり方はキモチワルイと感じてる。
フォーマットを作るのと、全部自分でやるのとは違うでしょ。
 
「一言欲しかった」ってのは理解できないなー。
聞いてみるならまだしも、そこでも受身って…と思ってしまう。
しかも対象が俺ですよ。
お人好しじゃないことくらい、わかってるでしょうに。
(わかってないから「欲しかった」って言うのか)
 
鋼殻のレギオス(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/242/
2月4日放送分/チバテレビ
いい回だとは思うけど、
1クールしかないのにこれやってて尺足りるか?
 
まりあ†ほりっく(第6章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/243/
2月8日放送分/チバテレビ
双子の妹かいw
 
イナズマイレブン(アニメ)第20話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/244/
2月15日放送分。
「サッカーはサッカーだ」
 
ただの雑談だったのに、
1時間以上しゃべった末に、面倒な(笑)流れになった。
…ま、気張らずにだらだらやりますかー。

−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その13。
ほんと、板の上での飲み物には気をつけろ、だな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
サクラ大戦「愛しのジャンポール」 修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2691407
本来なら、アイリスas亜美真美は落ち着くべきところなのに
新鮮に見えるのがアイマス歌劇団の不思議(笑)
セピアにするところ、ダンスのチョイスはいい感じなんだけど、
衣装と最後はちょっと残念。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/27:35頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(484)
・お昼_かなた・
グレオに投薬。
目玉商品「よろいかぶと」購入。
35min./16510min.