続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

051

玄馬さんとのラジオ
お付き合い頂いた皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
1対複数の件は、自分も同じことをしでかしてしまい
反省しきりで御座います…。
番組終盤で触れていた録音データに関してですが、
先日玄馬さんと2人でテストした時には
きちんと録れていたのですが、
今回、何故か全編通して玄馬さんの声が録音されていない、
という状況になってしまいましたので、
データのUPは見送らせて頂きます。
申し訳ありません。
 
ネギラジ実況
ふんにゃ〜さんのところで行われた
ネギラジ最終回の実況に参加しておりました。
皆さま、お疲れさまでした。
凄く楽しかった!
あの構成を考えて、編集をしたスタッフには
賛辞と感謝の声を送らねば。
 
mixi
2月19日の日記キーワードランキング1位
アイマス
プロデューサーさん、1位ですよ、1位!
 
タモリ倶楽部
首都圏ハミ電大賞。
タモリ半田健人、六角精児を向こうに回しての
ビビる大木はちょっと可哀相だったな(笑)
ハミ出るにはハミ出るなりの理由がやっぱりあるのよね。
そういうのが探れて面白いっス。
 
検索ちゃん
不況でも頑張ってます!SP
2枠/ジュニア、3枠/オードリー・春日(初登場)
『鬼瓦』のクッション隠しは「河本GJ」と言わざるを得ない(笑)
栄子ちゃんの『鬼瓦』は面白かったけどいいんでしょうか(笑)
ジュニア≒馬場。
確かにあの赤ブリーフはガチだわ(笑)
春日の倹約家ぶりは凄いけど
(上履きでアメフト、自宅で単独ライブ)
それでも300万しか貯金無いんだ。
 
■St. Valentine's Day with ¥enガール(その7)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10212413590.html
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(2)
トーリーモードの律っちゃんクリア。
…なるほど、ストーリーはこういう展開か。
ちょっと泣いたのはナイショ。
メモ。
・思い出スロット速過ぎじゃね?
・必須じゃなさそうなので特別スルーしちゃったじゃねーかw
・TV出演中のアピール可能回数がわかればいいのに
・ポーズレッスンはアケの方がやり易い
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その15。
kiss me sweetは神曲
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の22:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(486)
・午前中_かなた・
グレオに投薬。
10min./16560min.