続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

047

劇団ふたりになるんですね。
(上手いこと言ったつもりなら崖から竹馬でダイビングだな)
 
■St. Valentine's Day with ¥enガール(その3)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10209487953.html
 
1分間の深イイ話
ラテ欄見て伊集院が出るのに気付いてたんだけど、
普段見たことなんかないもんだから、
開始時間にはスコーンと忘れてたワケで…。
岡田斗司夫と隣だったらしいじゃん…。
 
mixi
(本気で思ってるのだとしたら)
言葉の使い方が下手過ぎるね。
批判メッセージまで届いたようで、
管理人さん、お疲れさまっスm(_ _)m
 
マリア様がみてる(4期)第6話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/239/
自転車二人乗り最強!!
 
鋼殻のレギオス(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/238/
チバテレビ/1月28日放送分
ほんっと公式見づらいわー。
 
なんで演者をきちんとサポートしてくれないんだろうなぁ、と
よく思うのです。
いずれまとめて書きたい。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その11。
昴×ノコ、これ最強(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター 「太陽がまた輝くとき」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5424586
非常に良い雰囲気だと思います。
こういう魅せ方もアリですね。
MADの世界も奥深いなぁ。
以前も貼った曲ですが、別のPの作品です。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(482)
・お昼_かなた・
モモチが引っ越して来た。
グレオが風邪引きになっていたので投薬。
しもやけが写真をくれた。
つねきちの店で下記3点購入。
「ロイヤルなベッド」「うるわしきめいが」
「バードバス」
今まで、名画が寄贈の対象だったのを忘れてたので(笑)
とりあえず「うるわしきめいが」を寄贈。
30min./16440min.