続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

052

docomoのCMが軒並みイラッ☆とくるのは
♪何でだろう
(↑俺の考えた超最先端ギャグ)
 
やん☆らじ(第5回)
(23:00〜24:30)
開始少し前から、最後まで。
講談社の内情を想像する話と、
地域格差の話が特に面白かったです。
 
アニスパ
なんとなくだけど、状況は把握した(いい匂い、畑センセ)
 
『八月のシャハラザード』プラン・アクトゥール
http://mzaz.at.webry.info/200811/article_6.html
3月1日に別の劇団の同演目を観に行くのと、
財政的なものとで見送ったんだけど…。
亜矢奈さんが「Like a little bird」を歌ったと聞いて
敗北感を覚えたにょ。
あうー。
 
アイマスSNS
SPは勿論話題になってるんだけど、
日記の数が飛躍的に増えるワケでもなく。
現在は、和泉が登録した当初よりは動きがありますが、
活気があるとは言い難いですよねぇ。
…傍観してないで、
自分もアクティブに関わっていけ、って話ですよね、ええ。
 
明日、夕方に出掛けるかも知れなかった予定が正式に流れた。
助かったような、残念なような、
同行してココロの中でm9^Д^)したかったような(悪趣味だな、おい
 
■ゴールドハウス
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10212562536.html
まぁ、先週のクロちゃんは無いよね(笑)
 
■St. Valentine's Day with ¥enガール(その8)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10212444671.html
 
期待に胸膨らませるのはけっこうだけど、
期待通りに行かなかった時に
ボヤいたり、逆ギレしてみたり(自嘲のレベルを超えてる)ってのは
激しくどうかと思うのよねー。
1クリックしてもらえるようなもの(こと)を、
時間割いて付き合ってくれるようなもの(こと)を、
その場で、或いは普段から、
君はやっているかい?
見せているかい?
面白いことを書いてる、というような意味じゃないぜ?
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(3)
2周目。
WS(ワンダリングスター)を開封して伊織で。
D→CでAD3連敗とかホント凹む…。
律っちゃんの終盤辺りから、
思い出でBAD引くこと山の如し。
まだドラマCD聴いてないので(早く聴けよ
貴音の演技を初めて聴くことになったのですが、
これはデザインと合っていてイイですな。
メモ。
・すぐに慣れたけど、ADの際に審査員と現在の順位が
 配置入れ代わってたのは箱版からですか?
・悪徳付いた直後に「今週」「朝」の取材はマジで助かる
・「2週後」じゃなくて「再来週」の方が統一されてて良くね?
THE IDOLM@STER、一部の音がズレてる気がしてならない…。
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その16。
みなじゅんファン向け、その2.
あんなピンクは他じゃ無いぞ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(487)
・夕方_かなた・
グレオ全快。
通算10匹目(たぶん)のイトウを釣り上げた。
・夜_かなた・
とたけけ「けけマーチ」
65min./16625min.

−−−−−−−−−−
 
自分のメンタルも低下してるってのに
外に向けて説教的なこと書いちゃうってのは
何なんだろうなー。
自分でもよくわからん。
このままだと停滞しちゃいそうだから、
とりあえずでいいから頑張らnight.