続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

056

龍が如く3のCMwww
名越さん、何してんのwww
 
情報の出所はゲーマガの早売りらしいので、
一応、発売日まで我慢しておく。
…絶対チケ獲るぜ!
 
スタジオパークからこんにちは
3月4日、伊集院出演。
マスト!
 
声優・池澤春菜、HPで壮絶ストーカー被害を告白
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090225/tnr0902251056007-n1.htm
うがー…。
 
mixi
昨晩から今日の15時くらいまでにかけて、
PCだと嫌に重かったのは何だろう。
今晩も重い…。
 
アメーバピグ
http://pigg.ameba.jp/
友人がやってるそうなので始めてみました。
とりあえず、トップからピグのページに行けないのは
激しく不満(笑)
どの場所も満員でお出かけも出来ないし(笑)
 
アメブロ
知らない人(ペタも付いたことがない)から
プレゼントが届いてた。
スパムの類だよねぇ、これ。
害は無いけど、「プレゼント」ってのはキモチワルイなぁ。
 
やきとり鈴きん(21:30〜22:30+EXTRA)
最初から最後まで聴けました。
鈴きんさん、楊さん、リスナーの方々、お疲れさまでした。
ビジネス視点からのOADの話は興味深いですよね。
赤松先生の日記もタイムリー過ぎて吹いたw
 
ねぎぼうずのあさたろう(その十九)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/247/
2月22日放送分。
「盗ったどー!」www
 
がっちりマンデー!!
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10214418416.html
2月22日放送分。
「それ、時間短縮って言うか?」って感じだった。
 
おかしい。
なんで知られてたんだろう?
上手いことひっそりとやってたハズなのにw
 
−−−−−−−−−−
 
アイマスSP(7)
3周目序盤〜中盤ともなると、
特筆事項が無くなってくるな(笑)
ランク上がってストーリーが進めばいいんだけど。
メモ。
・小鳥さん晩飯食い行こーぜw
・響のネーミングセンスw
・フォト保存時に、既に保存済みのフォトのサムネも
 見られるといいんだけどなぁ…
・俺の辞書にはノーコンティニュの文字も無いかも(涙
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ
〜歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
その20。
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、
関係者の皆さま、ファンの皆さま、
12年間お疲れさまでした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(491)
・午後_かなた・
雪解け!
うおー、緑が目に眩しいぜっ!
ゆきだるまチェアが届いた。
グレースが来てたけど華麗にスルー。
35min./16780min.