続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

018

だっ好き。
http://ameblo.jp/dassukimon/entry-10193470310.html
チケ確保(できたハズ)。
イープラス見る限りでは配送でもおk…だよなぁ、
 
やん☆らじ
第4回の延長戦は聴けず…。
ラナルータな生活してるのがいけないのはわかってるんだけど。
 
Number(720号)
The Last Superstarと銘打っての清原和博特集。
すげー量の特集です。
面白かった。
読んでて思ったのは、
「やっぱり清原本人は好きになれそうにない」ということ。
いや、別に嫌いってワケじゃないけれど(笑)
本人の話聞くよりも、周りから聞こえる話の方が断然興味深い。
 
“現役最年少演歌歌手”さくらまや、帯広で初リサイタル
http://music.jp.msn.com/news/6818.htm
すげーっスね。
 
サンクリ43中止
http://www.creation.gr.jp/
「個人情報の流出に関するお詫びとお知らせ」が出てます。
まぁ、2月の42が開催、4月の43が中止…は妥当なところでしょう。
42がどんな雰囲気になるのか。
4月以降はどうなるのか。
一介の同人スキーとしては
(被害者へのケアやらと同様に)気になるところであります。
 
がっちりマンデー!!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/189/
…社名が被ってる時点で、
競争から二歩も三歩も出遅れてると思うんだけど。
 
■黒バラガキの使い
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/190/
しっかし、小田原の練り物の人たちは
どこまで本気なんだろおうなぁ?
バラのこと、ちゃんとわかってるのかしら?
 
ゴーオンジャーの全曲集を昨日から聴き込んでます。
無駄にカッコ良かったりして、なかなかの良盤なんだけど…。
炎神ラップTV sizeの全ver.が欲しいなぁ。

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その24。
聖さま、だよなーw
名前で呼び合ってるのが素敵、という令ちゃんの心情は
きっと、リリアンの風習だからこそなんだよな。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
吉川晃司 真 KISSに撃たれて眠りたい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3903222
PVライクにしようという方向性、雰囲気作りは
とてもイイと思う。
アイマスに右足を高く蹴り上げるような振りがあればなぁw
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:20頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(453)
・朝_かなた・
ゆきだるまじゅうたんが届いた。
サブリナ全快。
カブ価:107ベルで300カブ(しろ)と
あかカブを購入。
釣り大会だったんだけど、午後、起動出来なかった。
55min./15315min.

−−−−−−−−−−
 
■【黒いよ】コイツ駄目だわー。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/191/
とある、和泉の目から見て駄目なヤツの最新版を含むまとめ。
黒くて、読んでいい気持ちはしないので、
物好きな人以外は(笑)読まないことをお勧めします。
 
はぁ…( ´Д`)=3
ナンダカナ、と思うこと全般に
もっと強く毒づく裏ブログでも作ろうかしら…。
アドレスはもちろんget-dream-kanata