続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

侵略ノススメ☆/ULTRA-PRISM

付録の影響で守備範囲内のどこに行っても紐がけされていて、
先週発売のファミ通が読めなかったで御座る…。
「テラオ」、なんか新キャラ出てきたけど、
その前に美人先生がどうなったのか激しく気になる…。
 
おとめ妖怪ざくろ(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/541/
12月6日放送。
Aパートでニヤけまくったよ。
この作品、やはりいろいろ丁寧で良いですね。
 
侵略!イカ娘(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/542/
12月6日放送。
イカ画伯/ちょっと狂気入ってたお/イカ娘はやはり触手
 
■Panty and Stocking with Garterbelt(第10回)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/543/
12月6日放送。
久々にサイテーの回w
アニメーションの可能性が詰まってた回。
滅茶苦茶COOLなPVの回。
 
やはりか…。
2月の体育館申し込み、全落選。
15日に賭けるしかないワケだけど、これ、キャンセル出るのかなぁ…。
 
ここのところ、東京都青少年健全育成条例改正案について
ガーッと読んで、考えて、で
PC前に居る時間の8割以上を持って行かれてるで御座る。
いろいろあるけど、
東京国際アニメフェア参加取りやめを決めた
角川書店の井上社長に拍手。

この日に、5日〜8日の日記を上げましたで御座る。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の08:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1152)
・夜_かなた・
ゴメスが引っ越して行った。
ダンベルに投薬。
カブ価:156ベル(+60)でしろカブ売却。
35min./28060min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、12月9日の更新
 
はてしないたわごと(10/12/09)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51509016.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
いつも思うんだが、このヴォーカルの人、
めっちゃ表情硬くなイカ?
まったく楽しそうに見えないでゲソ。