続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

256

トットナムマンチェスター・U
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/285
昨晩生中継された試合。
面白い試合でした!
 
バスケ
最後数試合、3Pだけは存在感示せたかな…。
走れない、跳べないは相変わらずだけど(涙
白山さんがかなり良くなったよねー。
Gさんと連絡先を交換。
「誰か伝い」じゃなくなると、
「この人は今後も来てくれるな」と思えて
嬉しさも増すというものです。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その四十六)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/424/
桃之介が素晴らし過ぎるし、作画もチカラ入ってて良かった。
 
ヤッターマン(第48話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/426/
いやー、酷いね、これ。
 
がっちりマンデー!!(09/09/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10341521668.html
明治製菓株式会社。
ロングセラー過ぎるだろ…。
 
■黒バラ(09/09/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10342050229.html
チゲドックゲームは良かったw
 
ガキの使い(09/09/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10342056077.html
王将の餃子喰らい尽くし企画後編。
「水は敵やねん」は名言w
 
大正野球娘。(第十話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/425/
9月10日放送分。
ベタっちゃあベタだけど、素晴らしい回でした。
「合宿」って感じが凄く出てるし、
その中でキャラクターも「らしく」動いていて
観ていて楽しかった。
 
昨日の日記も上がってますので、宜しくお願いしまーす。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(696)
・午前中_かなた・
チーフが引っ越して行きました。
…昨日、準備してたんか。
気付けなかった。
カブ価:98ベルでしろカブ800カブ購入。
あかカブも購入。
サイハテ村募金時の文章が変わりました。
ユメコに投薬。
25min./21710min.