続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊野波雅彦

LADY GAGAの身体がバイク化!
ニュー・アルバムの衝撃ジャケット解禁
http://tower.jp/article/news/77315
バイクマンじゃねえか(爆笑
 
タモリ倶楽部(11/04/16)
「オール・インスタント ワールド・ラーメン博覧会」
ガダルカナル・タカ升毅山崎樹範
ラーメンという料理ゆえ、アジアに偏るのは仕方ないんでない?(笑)
インドネシアでの、コンビーフと卵のアレンジが美味しそうだった。
 
GOSICK−ゴシック−(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/662/
4月8日放送。
ヴィクトリカ可愛い成分多かった!
 
そふてにっ(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/661/
4月8日放送。
正直、かなりキツかった(苦笑
間に流れた「変ゼミ」のCM観て「こっちだった!」と思ったけど
変ゼミは視聴候補止まりだったのでした まる
 
MAG・ネット(11年4月号)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/660/
出世なのか鎖線なのかわからない編成を機に、
レギュラーで観ることにした。
 
かなり残念な考え方に遭遇した。
それでいて行動は矛盾してるしね…。
他者→自分に関してはどうぞご勝手に、だけど、
他者→他者及び自分→他者にに関しての考え方は
違うでしょ、と思うな。
付随して、ナンダカナと思うことに共通項を発見した。
頭の片隅に置いて、考えてみようと思う。
 
出崎統さんのご冥福をお祈りします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:20頃