続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

滝田樹里

http://lisp.dive2ent.com/?p=info&id=9809
LISPとは何だったのか。
 
http://t.co/oaGNCny
松戸市ハジマッタな…。
「若者層」を、具体的にどれくらいの年齢に設定してるんだ(笑)
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第17話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/760/
6月12日放送。
「仲間にしてください」って言ってきて
能力を備えてるパターンって珍しくないか?
俺は初めて見た気がする(笑)
 
スイートプリキュア♪(第18話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/759/
6月12日放送。
ナンダカナ、なことが普段より目に付く回だったなぁ。
 
花咲くいろは(第10話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/758/
6月6日放送。
緒花の「喜翆荘が、みんなが好き」という想いと、
同様に周囲が彼女に寄せている好意とが描かれた回。
 
■FOOT×BRAIN(11/06/11)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/513
第11回/ゲスト:茂木健一郎
テーマ「脳科学で強くなるサッカー」
まぁ、言ってることは全部よく言われてることだったね(苦笑
しかしオグの「利き」のバラバラぶりは凄かったな(笑)
 
twilogの「昨年の同日」をたまに眺めると面白い。
昨年のこの時期、W杯南アフリカ大会だったんだよなぁ…。
 
一昨日辺りから、携帯へのスパムが日に5通くらいになった。
特に設定も変えてないのに。
先週のラッシュは一体何だったの…。
 
一昨日と昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/