続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

017

やん☆らじ(第4回)
21:00〜24:00。
21:00開始予定に出遅れて21:10から視聴。
皆さま、お疲れさまでした。
今回も面白かったです。
すかーれっとさんいい台本書くわ〜(笑)
 
サンクリ
http://www.creation.gr.jp/
↑TOPに貼られてるのでサクッと無くなるだろうけど。
通称:キンタマウイルスにより
サークル参加者の個人情報が流出した模様。
…ヤバイなぁ。
 
BS民放5局共同特別番組
『LANDSCAPE 〜アスリート、その視線の彼方〜』
http://nakata.net/jp/landscape/program.html
悪い方の予想通り、DVDへの書き込み時間のせいで
上田桃子の回、冒頭1分弱ほど録画出来なかった…OTTFZ
昨年末にヘマしてなければ、こんなことにゃならなかったのにね。
…明日、田中将大の回を録画して全回収。
 
夜中にちょいちょい…っても70分くらい、試してみた。
…ふむ。
何とかイケそうですな。
 
レベル別ブログランキングLivedoor Blog
レベル2の5位になってた。
アクセス数の集計期間によっては
ランクが上がったのは納得出来るのだが…。
相変わらず詳細がわかんない…。
 
ゴールドハウス
エリス「すごいなぁ!!」www
ミータス、直前に何しとんねんwww
あ、アイドル屋台は売れそうw
徳井、バーター言うなwww
せいじ乙。
 
そうか、もう君はいないのか
http://www.tbs.co.jp/mou-kimiwa/
居間でママンが見てたのを横でチラ見、って感じだったんだけど、
それでも田村正和富司純子の演じる城山夫婦、
すっげー良かったわー。
素敵でした。
 
イナズマイレブン(アニメ)第15話
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/187/
1月11日放送分。
風丸かっこいーなー。
 
鋼殻のレギオス(第1話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/188/
1月14日放送分。
…ところで、浅倉大介ファンは↓を見て欲しい。
http://anime.webnt.jp/regios/2009/01/post_77.php
 
−−−−−−−−−−
 
わさビーフ(↓画像)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/090117_wasabeaf.jpg
ようやく買ってきたw
和泉さん、辛いのとか刺激的なもの駄目なんで、
食べ切れなかった時に備えて
コーヒー牛乳と安いチョコも一緒に買ってきたw
結論。
最初の3口、4口くらいは「美味しい」と思ったけど、
以降は「ちょっとコレ単品じゃ(辛くて)キツイ」という
感じでした。
コーヒー牛乳と安いチョコも一緒に買ってきて正解だったぜw
…パーティ開けして友達と、なら全然アリだけど
一人で全部食べ切るのにはもうトライしないな(笑)
 
【コミュ宣伝】
夏子と千和のツンピリラヂヲ
mixiとネギしぃでコミュやってます
 
−−−−−−−−−−
 
何でフライングしたり、
明日に回してもいい、とか言ったり出来るんだろ?
お前のものじゃねーだろ。
後者を提案の意図で言うなら言い方考えて言えよ。
…やっぱ合わないわー。

−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その23。
おひーさんチビちゃん。
聖さま
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
『おはようダンス』 ハルカ・フォンティーヌ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1762879
おはよう大神さん、ヘイ!

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:05頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(452)
・午前中_かなた・
ゆきだるまテーブルが届いた。
サブリナに投薬。
ゆきだるま作り成功。
…うっかり夜に起動するの忘れた(涙
2週連続でとたけけのミュージックを逃す……。
50min./15260min.