続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

齋藤彩夏

Number(782号)
ニッポンの名将特集「答えは過去にあり。」
誌面の都合はわかるけど、説得力を持たせるためにも
野球以外の競技の監督の話の際にも理論の具体例が欲しかったな。
下敷きとして理論があって、その上で求心力だと思うのよ。
野球の監督に関しては、自分が野球にそこそこ詳しいこともあって
かなり楽しめた。
岡田武史×田坂広志「日本型リーダーの真髄。」は
ちょっとビジネス書っぽいけど(笑)良かった。
 
GIANT KILLING(#_13)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/792/
7月11日再放送。
椿は完全に「入って」たねぇ。
不破監督はやっぱりナンダカナ、だな。
 
GOSICK−ゴシック−(第23話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/791/
6月24日放送。
モンストル・シャルマンって、ただの象徴でしかないのか。
 
スラムダンク for モバイル
1)
先週終わった「逆転!ドラマティックマッチ」は
最終日にAAランクに滑り込むなど、割と頑張れたと思う。
しかし、即座に次のイベントが始まるようだ……。
ユーザーカードのみでの戦いかぁ。
どうしよっかな。
2)
本日、連続ログインでようやくコスト3のカードを手に入れたので
海南から陵南への転校に踏み切った。
レベル:43、1286勝、1080敗、SDP:960→600。
 
Nくんはともかく、社員は一度倒れてみた方がいいよ。
倒れてみて、どうしてこうなったのか、
他にこうなりそうな気配はないか、
じっくり考えるべき。
…まぁ、母艦にはそういう思考回路は無いだろうけど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の18:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】12:古菲
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51725838.html
 
【まとめ、その2】7月7日〜11日【毎日ネギま!2011】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51725844.html