続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

019

NE☆SU☆GI☆TA
お陰で起きてからずっと腰が痛いぜ…。
 
人海戦術ピクセルを忠実に再現した
「人間テトリス」の手に汗握るムービー
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090118_human_tetris/
アタマ悪ィwwwwwwwwww(注:褒め言葉)
 
バナナムーン
「最初はグー」って、(C)志村けんなんだー。
それは知らなかったわ。
 
痛○○
PSPをアイマス仕様にしているPのみんな、すげーなー。
 
スタ☆フェス vol.002
観に行くつもりではいます。
 
友人がどんどん凄いことになっていく(笑)
やー、これ、面白いわー(笑)
先日のLIVEの模様もあるだろうから、
同じ週になるのか翌週になるのかわかんないけど、
しばらくは実況にお邪魔することになりそうだ。
 
ねぎぼうずのあさたろう(その十四)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/192/
1月18日放送分。
落下のシーン、作画的にも最高でしょ。
熱くなってきた!
 
炎神戦隊ゴーオンジャー(第47話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/193/
1月18日放送分。
軍平、お見合い対策なら早輝か美羽に頼めばいいじゃんよwww
 
○私信みたいな○
ですよね〜。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その25。
緒雪先生って、異口同音をよく使うよね〜。
 
−−−−−−−−−−
 
アイドルマスター
美希、伊織、やよい 『恋のヘキサゴン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5088972
これ、ただ可愛いだけじゃないなぁ。
演出上手いし、シンクロ率めっちゃ高いぞ。
作者コメによると
「パート分けには取りこぼしがチラホラ」とのこと。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:00頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(454)
・夜_かなた・
目玉商品「くろのキング」購入。
つねきちの店で下記3点購入。
「けいたいコンロ」「たいへんなめいが」
「きいろのはなテーブル」
35min./15350min.