続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

012

ララーラ、ランドセルーは、
ててーて、天使のはーね
 
勝負の時期だからだろうね。
ものっそいこのCM観るわー。
 
−−−−−−−−−−
 
日本工業大学 成人式講演会 
http://d.hatena.ne.jp/chuusitu/20090106
…さて、どうしたものか。
 
■「囁きの花束〜healing reading live〜」レビューとコラム。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51162091.html
灯りを落として、瞳を閉じて、耳と心を傾けて聴いた。
泣けます。
 
鹿児島城西広島皆実
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-190.html
 
ゲーマガ
広井王子のコラム、終わってしまった…。
 
アニサマ2008のDVD
サンホラ・アイマスガールズが完全削除、
石田耀子ストパン削除で一曲のみに…だそうで。
このテのでいつも思うんだけど、
支持者の期待と秤にかけて大人の事情を優先させる理由が
サッパリわからねえ。
誰に支えてもらってるのか、そして何が望まれているのか。
エンターテインメント産業で勝負しといて
それがわからないとかねーよ。
俺はアニサマに行く気もなかったし、行かなかったし、
映像を観たいとも特には思わないけれど、
こういう結果を見せられると腹立たしくてしょうがない。
 
BS民放5局共同特別番組
『LANDSCAPE 〜アスリート、その視線の彼方〜』
http://nakata.net/jp/landscape/program.html
ラテ欄見たらBS-iBSジャパンで再放送やってたのに気付いた。
既に終わってる時間だったんで今日の分はリカバーできず…。
このページ、昨年末見た時は
このスケジュール出てなかったと思うんだけどなぁ…。
こんなに早く、しかも出演者と局をシャッフルしてリピートか。
この週末で録画できてない分リカバーできるかなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
マリア様がみてる ハローグッバイ
今野緒雪集英社コバルト文庫
その18。
「さ、祥子はさっ」
早くドラマCDにしてくれーっ!!
 
−−−−−−−−−−
 
おジャ魔女でBAN2 アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm550384
連日のおジャ魔女
作者コメ「ロリトリオ」に対する
冒頭コメ「どう見てもゆトリオです」に吹いたwww
サビはテンション上がるし、
後奏のジャンプは上手い。
楽しいっスね。

−−−−−−−−−−

本日の更新時間/25:45頃

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(447)
・夕方_かなた・
おうさまのヒゲ(8000ベル)購入。
ジンペイのバースデーポーリーに出席。
オレンジのバラ、あかきいろのパンジーが
それぞれポツンと咲いてたので確保。
うーん、配合含め新種の出現条件はサッパリだ。
つねきちの店で下記3点購入。
「リゾートなイス」「くろいにほんとう」
「おだやかなめいが」(←贋作だった)
65min./15100min.