続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

紐育レビュウショウ 〜歌う♪大紐育♪3〜 ラストショウ

アニサマ2日目、シクレで土屋アンナってすげえな。
このオファーが通ってしまうところに、アニサマの歴史と格を感じる。
 
石田ショーキチ presents デビュー20周年特別企画
“FURTHER ALONG 20th anniversary TALK”!!
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_130730204324_1.htm
追加販売分確保!
8月上旬のNG過多を鑑みて様子見してたら速攻でチケ無くなってたんだけど、
運良く前日が休みになったところに追加販売の話が出て
「これは行けということだな」と。
 
KERA生誕50周年4DAYSに電気、元有頂天メンバーら集結
http://natalie.mu/music/news/97936
こいつはどえらい祭りだなぁ。
電気グルーヴPlays人生(ZIN-SAY!)って、
この名義まんまのこと演るのかしら…(ゴクリ
 
うまいこと土曜の夜が空いている日に、
BS1が放送してくれるJ1のカードが、
自分の観たいそれとは異なる時のガッカリ感。
…これを言い出すならスカパー!入れってことなんだけどさ。
 
廣田詩夢あきやまかおるのまじょらじ!!Ustream出張版
ustre.am/13Tv1
(↑にアーカイヴあります)
しりとりの本質を忘れていたのには驚いた。
浴衣姿、眼福で御座った。
生誕祭リベンジは良いニュースだけど、21日は外して頂きたい…。
 
昼食後泥のように眠った。
夕食時に起きてからもしばし微睡んでいた。
お陰で、始まって20分くらいするまで
めちゃイケの録画を忘れていたことに気づかなかった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の26:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
28日(水)夜、どなたか一緒にラジオしませんこと?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51869154.html