続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Angel Dust/Iceman

■湘南−名古屋
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/421
こういう試合を勝ち切れるから、優勝出来るんだよね。
おめでとう、名古屋。
 
あのサクラ大戦ブラウザゲームに!
ロックワークス,「ブラウザサクラ大戦(仮)」の
ティザーサイトを本日オープン
http://www.4gamer.net/games/124/G012423/20101117065/
一昨日のこのニュースからこっち、
Twitterのタグとmixiコミュを覗いてるんだけど
ブラウザゲームかよ…」「サクラというブランドが…」
みたいな意見が圧倒的多数を占めていてナンダカナと思う。
ブラウザゲームはここ数年でユーザー数をだいぶ伸ばしてるし、
コンシューマと被らない層も多いから
新たにサクラを知ってもらうきっかけ足り得る。
そもそも、ゲームが面白くてきちんとサクラしてれば
プラットフォームなんて問題じゃないでしょうに。
…勿論、ツマンナイ仕上がりでコケる可能性もあるワケだけれども、
それを恐れてたら何も出来ないしねぇ。
 
がっちりマンデー!!(10/11/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10712573275.html
無人駐車場Timesを運営する、パーク24の特集。
駐車場ビジネス、面白いなぁ。
役所などとの提携はまさにWIN×WINでいいね。
 
■黒バラ(10/11/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10712580421.html
不動産ベースボール(高級賃貸&分譲物件編)2週目。
いきなりどんぴしゃを出してくる中井しゃん、マジでスターやわw
 
ガキの使い(10/11/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10712589924.html
ハイテンション ザ・ベストテン(前編)。
もう13年もやってるのか、この企画(笑)
今回の中ではピース・又吉がいちばん良かったな。
 
NHKのバクマン第1話〜第7話一挙再放送で第6話、
BS-TBSの放送でそれ町の第3話、
共にロストしてた分をリカバー出来たぜー。
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1132)
・夜_かなた・
ゲンジが引っ越して行った。
とたけけナポリタン」。
15min./27770min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月20日の更新
 
32巻限定版特典「ネギジオSP(第5回)」感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51502576.html
 
−−−−−−−−−−
 

 
音色がシンセ・ピアノなだけで思いっ切りロックだよなー。
歌い出すまでこの曲とわからないくらいに
CDと全然アレンジ違います(笑)